スポンサーサイト


(*^m^*)

なんか最近みんな頑張ってるね

レベ上げとかブログとかリアとか・・・・



私もリア・・・・・


4月末〆で決算

今一番忙しいはずなんだけどな~

領収書が集まってこないし経費認めてやんねーぞ

やる気が出ない;;

たぶんギリギリになって徹夜でやる破目になるんだ
                    壁 |дT)o エーン







メイポいこか




そういえば前回も書いたこいのぼりクエフリマの売り上げも順調でw

夜行の三角巾いつも品切れで申し訳ありません


真鯉緋鯉
噂では緋鯉がおいしいとか・・・

真鯉・柏餅3個

緋鯉・柏餅2個

子鯉・柏餅1個

あとは書とか新聞紙兜がランダムらしいです







うさぎsの結婚式にもいきましたもう古い?
ウサギs結婚ブログ
もうね時間も深夜だし
参加メンバーもあれだし・・・・
主催者が「エロ解禁」とか言い出すし

チャットなんか載せられないってwwwwwwww
ゅな&よち
おめでと
仲良くやってね





乱華137
新cに見守られつつ寝てたのは内緒ねUP

チーム新c
新cったらとうとう乱華を抜いて139レベになりましたw
4人?で狩りしてらっしゃいますw





Mr・ビーン
ギル員のぶんちんsランダム整形と髪型w
新cからMr.ビーンの愛称を付けてもらいましたw似てるwww
でもムーディ勝山?にも似てると・・・

最初は嫌がってたぶんちんs
でも次の日聞いたら
ビーンって呼ばれるのがうれしくなってきたw
みんなもビーンって呼んであげてね(⌒^⌒)b うふっ







*******************おまけ*******************
かわいい双子ちゃん
釣り場で発見したかわいい双子ちゃんw


ネズミw
フリマで発見した新種のネズミs
この方よく友のブログでお見かけしますwwww


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結婚式のネタまで書いて頂き
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】



本人ら書いてないが=====○)д`);.・;゛;ブッ

あはん!!・w・
僕も139になりました・・・・

メイポの課金を経費で落としてください@w@
テヘ^p^
あさってから3日連続就職活動いってきますww・え・

すいません;;
見せられないようなことをさけびつづけてorz

カルsじゃないか!!www
アバセンスありすぎだよねあのねずみw
でもアバターつけてないんだよあれ(’

ぶはあwwwwww
このネズミも来てるね!!!パンキッシュで!!!www
双子かわゆす・・・ポ
そうだ。こいのぼりクエやんないと・・・

カルsのSSぅちももってゅww
あれゎ思わずパチリょね?w
こいのぼりくえ~~~~w
いまいちょおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

~長老~
周りが書いてるのに本人たちが書かないのはなぜ?
ぜひ笑劇衝撃のレポートyr


~槍s~
139おめですwもう140なった@@?
できることなら落としたいです福利厚生あたりで
就活p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


~くまs~
いえいえwうちの旦那様も負けてませんからi-229


~夏k~
Σ('◇'*)アバなしであのインパクトは凄すぎですw
夏kブログ久々更新おつwもっとまめにyr


~パトゥ~
そうでしょwパトゥsとこに負けてないでしょ!
クエ材料はフリマに・・・・^m^うふ


~ゅな~
だよね~
私はチーズがとれな~い;;
ゆな・・・クエ報酬なんだったの?i-230

エロ禁止=終始無言


ああ、楽しそうな式で(´・ω・`)
まじ参加したかったなぁ。


乱たんのギリギリ仕事応援するでえええ!!

ぶんちんさんにすごいうけたwwwwwww

名前もおもろいのにランダムであれって神ですねw

ってかギルのぶろぐにリンクはっときますw
よかったらうちのもおねですー・∀・w

~ぶどうs~
エロ禁止令でたら確かに静かで厳粛な式になったかもw
あの二人らしくないけど(°.°;
ありがと~がんばりゅ(T^T)o


~塩いけc~
いらっしゃいませw
ありがとぅ
リンク貰いにいきます(^-^)/

こいのぼり、かわいぃーーww

テスト勉だヵら、あんまりコメかけなぃ;

ごめんね;

ぢゃあ、11時くらいまで・・・勉強行って来るっ

~ゆいこ~
テスト期間にカキコありがとぅ
無理せずがんばるんだよ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

