スポンサーサイト


今日もクエいってみよっか

パッチの後新しいクエ追加されましたね~


さっそくやってみましたよw


まずはチーズクエ
チーズネコネズミクエ

忍耐チックな・・・・・
これに関してはみんなよくやってるみたいね
私エルナスで別のクエやってる途中で、ちょっとやったら
ヘネシスに飛ばされました(T^T)

チーズの所まで辿りついたけど
チーズ取らずに出てきました°。(p>Λ




次いこ
こいのぼりクエ
ショーワのポニチャイから受けるんだけど・・・
クエの電球ついてないからね
話しかけて「ポニチャイとの会話」クリック
ポニチャイこいのぼりクエ (2)

次に同じく「ツーリとの会話」
ツーリとの会話こいのぼりクエ (5)

集めてきましたよSDTとか4倍タイムとかに135レベのビショが夜行・・・・・
はっきり言って迷惑ですw


まずツーリに報告ね
こいのぼりクエ (7)こいのぼりクエ (8)

どれって・・・・全部だよ!


とりあえず 真鯉(黒)ね・・・・
こいのぼりクエ (9)
あんた人に魚採ってこいって言うだけで、魚売った事ないじゃないかw


まぁいいや
ポニチャイに届けよう
こいのぼりクエ (10)

こいのぼりクエ (11)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柏餅って・・・・何?

包み・・・なの?

あんこの代わりになんか入ってるの?


次いこか?




あれ?


もう終り?


緋鯉と子鯉は???


見直してみそ

鯉のぼり一式渡されてる・・・



ちょっと~~~~~~

私の苦労はどーなるwwww





という訳で・・・・・

フリマにて夜行の三角巾
1個10kのぼったくり価格にて販売しております(*^-^)うふ










次は新マップ   中国


新cと一緒に行ったの

乱:新cどこ?

新c:ずっと進んできて

羊と牛と鶏をかき分け進む・・・・・・
ん?いないよ????

新c:乱華cそこ違うwwww

乱:え?

新c:中国だけど上海じゃないからwwwww




ふっ     またやっちまったぃw┐( ̄ヘ ̄)┌



気を取り直して

少林寺


何か新しいグルクエができたとか


まずは前提クエ

蔵経閣クエ


蔵経閣クエ終

よし完了


いざ
修行の間
老師を倒すみたいなんだけど・・・・

ちっとも減らないよwwww

墓がwwww


撤退T_T


この日のPT
蔵経閣クエPT
このメンバーでもダメだなんてwwwww

老師さすがです







そして新治朗sですか・・・・
のSSにもある通り130レベ超えました


愛する新c130レベおめでとぅ   って叫んだら

ライバル


あぅwライバルいっぱいです;;


ゆかc カナリアk  早く帰って来て壁 |дT)o エーン



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

らん。。。
何でもっと早く言ってくれなかったの><。

σ(o・ω・o)ぅちも全部集めちゃったよーーーーん(。´Д⊂) ウワァァァン!

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

こうのぼりめ><。
さぶでやったからいいけども(*´・Д・`*)ポカァーン

にしても新c愛されてるねw
一体誰がこんなあふぉなこと叫んだんでしょう・・・?

ごめんねぇб(´・ω・`;)

おお!いつもためになりますクエ情報w
こいのぼりクエなんてあったんだw
俺もやってみよ~~~b
集めるのは1つ分だけね・・・w

~ゆな~
ごめんよ~
でも、このクエは全キャラでやる価値あると思うよb
そして、旦那同士が不倫相手ってのも・・・;;

がんばろうね ゅな°o(T□T)o°°ヽ(・_・、)



~パトゥs~
緋鯉でジャンプ靴30%出ましたよ
真鯉が一番いいって訳じゃないみたいw
新聞紙兜とかいろいろランダムみたいです
ぜひサブでも試してくださいな

新sも順調に育ってるようでww

INしてれば叫びたかったのになぁ(*'ω'*)
まあ、いいか。

妄想で叫んでおくんで
妄想で聞き取っておいてwww

てかクエがんばってるねえ。
参考になりまつ。

でもINできなーい;;

こいのぼりクエなんかあったんですね('
私もやってみようかな(ノ∀`★)
んでも集めるの大変そうだなぁ...
よく集めましたね(’


新MAP行きましたよw
何か全身金色のが強いらしくて(’
老子強いですねww(’A


よちたまsの叫びとか、あぼsとか...
それじゃぁ私も恋敵に(蹴

あ、コメントありでしたwww

今日は金魚のところでいきなりきえてすんませんwwwwww!!
まさかやつの古いともだったとわ><
またあったらからんでやってくださいb

~ぶどうs~
新治朗sね~とうとう乱華抜いていきましたよ^^;
ぶどうsの声きっと届いてますよw
ぶどうsく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


~ゆかc~
連休中は1日中ドロ率UPだったからね~
明けた途端に落とさなくなった;;
何言ってんの?ゆかc愛人同盟でしょw
・・・・愛人何人いるんだろ?



~ヤンs~
いらっしゃいませ
グリフォンは倒せました?
奴だけでなく、他の友chでもヤンsの名前でてきますよn
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です


Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

