

早いよ~

1週間分まとめて更新してしまおう




まずは、パッチありましたね

いろいろ追加されて

新マップもできたそうですが、まだ行ってませんw


クマイス
パッチ後INするとプレゼントが・・・・・

くまイスかわいいw


だーよのと交換しようかと思ったけど、お互い自分のに愛着を感じておりますw


コーラマントのクエやっといてよかった(≧∇≦)ъ







久々にあっさむ機動
あっさむ61
中忍とくノ一カリカリ

上がりましたw1か月ぶりかな?







ちょうど上がった時 なちゅc が今から結婚式あげると・・・


急いで乱華で入りなおして

うさぎ族
せっかく招待状送ってもらったのに、ちょっと事情があって式場の中には入らなくてゴメンよ(T^T)
なちゅc結婚
式の後のおしゃべり楽しかった^^

なちゅcおめでとぅ いつまでもお幸せに






宅配便
最近そんな なちゅc から宅配便が届く・・・・
焼きそば1個・・・・

あ・ありがとうあっという間に食べちゃったw


お礼にコイ1匹送っといたからw



次の日 金原石1個届いた・・・・・・・・





これ楽しいなw

ある日突然あなたのとこにも届くかも( '∇^*)^☆うふっ♪









新c123
新cがどんどん上がります

3人狩4・25マクロ



つられて乱華もどんどん上がります


乱華135
最近タマゴから残龍に戻ってきました

赤字もちょっとづつ減りつつあります

たぶんね



ビサ0430
久しぶりの二人ビサ
戦士は難しいwww

接近戦なのでヒール届くように近づくと・・・・

スキル解除!!!!!

2回とも死にました;;









突然新cがラブワゴン乗り換えようと・・・

乗り換え
ケンタからクエ受けて

リプレでアイテム集め

長老協力(^人^)感謝♪

銀猪
銀猪 (2)
あぅwまた新cの稼ぎをwwww
銀猪 (3)

ウリ坊って歩いてる感じだったけど
銀猪は走ってるって感じがするw


新cありがと(* ^)(*^-^*)ゞ

これで新cの所までもっと早く行けるね


・・・・・・でもね、慣れるまでもうちょっと待ってねw
飛びすぎて、ロープにつかまれないとか、穴に落ちるとか・・・



頑張るからp(*^-^*)q

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

その宅配便の使い方ナイスだなw

移動速度って、なれないと余計おそくなちゃうよねw

俺のこと書いてくれてぁりがとぉ~

今度は、一緒に狩とかしようねw

飛びすぎて穴に落ちるって・・・・。

あんたはマ○ォでダッシュしすぎて落ちる人に似てるなぁ・w・

いいなぁ イノシシ・・・。

3年後買うよぉ;w;

~パトゥs~
宅配便・・・日頃の感謝を込めて嫌がらせにいらないいろんな物を送ってみまそ^^b


~だーよ~
狩り手伝うからね
試験勉強に疲れたらおいでね
やる気出せよ~


~パラs~
うっwなぜわかった???
でもDSの〇リオは全クリしたぉ
DS振り回しながら・・・

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

