

愛しのヒーロー様

毎日更新してないので・・・・SSがどんどん溜まっていく・・・


ちょっと記事が前後しますけど

そこはサラっと流してね







4月25日お昼前ぐらいにINしたら


新c : ちょうどよかった


サーチすると師弟の森?



えっ?今から?今からなの?Σ('◇'*)エェッ!?



新c4次


ちょっと新c・・・・・・・



120ヒーロー



呼んでよ~~~壁 |дT)o エーン



一人で上げて、一人で転職なさってました;;



どこがちょうどいいのさ



新cお祝い
この拡声器に30点いただきました・・・
「愛する新治朗s」だったら80点だそうですw





新cマクロ (2)新cマクロ (3)
新cのDKかわいいです
共働きのパパとママを元気付ける言葉(HB)を掛けてくれます


そんな息子に励まされ、ダーリンの愛を吸いつつ
乱華はすくすくと育ってます


乱華132

乱華133
この日2レベも上げた訳じゃないよw










26日
前の日早く寝たので~

朝の5時にINw


どこからともなく

ね~~~~~~~~~s


と呼ばれ・・・・

姐御いくぞってwwwwwwww


乱華:聖魔いないの?


弟:いないってか・・・・俺とねーsしかいねぇし


コラwパラとビショで姐御?


無謀なwwwww


お守りをショップに預けて行きましたよ


友や通りすがりの人を巻き込み
姐御墓
もうね・・・ひゅんひゅん落ちるのさwww

そして墓好きのこの人も、サーチして来てくれました
姐御vsメカ
ホント好きねw

両手に花
まぁこいつが一番降らせてたけどね・・・
女に殺されるなら本望だろうw


この後くぅcと旦那sも来てくれて
旦那sめっちゃ強いw
倒していただきました


経験値?
10%-2墓+姐御=3%












見習卒業
ゅな見習卒業おめでとうw
立派な変態バニーになってね




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヘンタイバニーへLVあっぽですw

これからもよろしこw
せんぱい(’A

朝早くから、やっちゃってますなぁ^^;

兄貴の姉御狩り(ーー*).。oO(想像中)

(*´ο`*)=3 はふぅん

おらも早く狩れるようになりたいわ;;

なーんだかーんだあがるの早ーーい@@
ドアでのお出迎えに愛を感じるねwww

記事前後・・wもう127レベだよ新治朗w
あと 息子のマクロ1個ぬけてまっせ。
ぁぁ 試験だるいなぁwこの年でw

本望です!!!

~ゅな~
せ・先輩????
何言ってんのw[変態バニー]はゅな様限定職ですw
乱華はヒラのウサギcウフ


~変態ラビット様~
朝からやっちゃいましたよw
がんばって姐御ソロしてください
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


~パトゥs~
愛をいっぱい吸ってますからw


~新c~
レベ上げ早すぎですwww
乱華もつられて上がっちゃってます
もう1個のマクロ?・・・**(/▽/)**
ふ・二人の秘密でyr

新cいつも勉強お疲れ様
忙しいのに乱華と遊んでくれてありがとね
試験合格祈ってます

新さまの④次姿拝めなかった私><;
ひとりで上げてひとりで転職かぁ...
わたしも結構ひとりで出来そうなことはひとりで
チャレンジするタイプなんで
100レベ&④次ひっそりやろうと思ったら見つかり...(’


息子...息子かぁ息子おおおおぉお(爆「「



姐御は、、、BG行く途中でたまたま接触死したことが(’

~ゆすけ~
リアではやめときなさいねi-229


~ゆかc~
新様マイペース(超ハイペース)崩しませんwゆかc次は130レベね
きっとお祝いしたいせきゆか信者がたくさんいるはずw
ガンバ!( ^0^)ノ" ヾ;^-^)ノ痛いって

ご来店ありがとうございますw
釣り放置から戻ってきたら
たまたま目の前にいたので
格好の的だと思い
上げておきますた(´・ω・`)

あ、お返しはけっこうです(’

らんねぇちゃあぁぁんw
レベあぽおめでとぉぅww

~ウィンド兄様~
初コメありがとですぅ
その内忘れた頃に上げ逃げお返しさせていただきます
ゆなサーチ協力yr


~ゆい仔~
ありがとぅ
ゆい仔もがんばるんだよ~

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

