スポンサーサイト


やってもぅた~°。(p>Λ

あのですね・・・・



私の友はだいたい知ってると思うんですが



私よくON寝してるんですよね・・・・・



寝墓とか得意だったり・・・・




この度・・・・・・


寝墓よりハズイことをしてたらしく・・・・・





えっと~


日曜の深夜にリプレの雑貨屋にいらした方

大変ご迷惑をおかけしました


壁 |дT)o エーン












聞いた話によると・・・











無言で動き回ったり



ジェネぶっ放してたと・・・・・


マクロかと思ったって











記憶がありませぬ;;


キーボードに倒れこんで寝ていたと思われます・・・・・





ホントごめんなさい







メンテ後 暁の残量見るのが怖いToT


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぐはwww
キーボードに倒れこんで寝るって・・・w
そんな状態になる前に休みなさいwww
雑貨屋まで戻る気力はあったのね^^;
それとも補充して狩りにでかけるつもりだった?!
寝返り、、、というか、体を少し動かすたびに
奇怪な行動をしてたんだろうね・・・
どんまいwww

やっぱり仕事の合間にここのブログは・・・

ぶはwwwwwwwwwwwwww

やっぱり天然・・・

かわゆす・・・


しかしそんな乱ちゃんと遭遇したら・・・
笑いが止まらなかったろうな。

今だって笑い出しそうだから・・・(´ω`)

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

乱wごめんw
爆笑((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みたかったゎーーw
後々報告yrww

見たかったですwwwwwwww


んでもそうとうお疲れのようで...
たまには狩りお休みして休養とるのも
トレーニングですよ うん(´ω`*)


キーボードにツップしてたのか...な?;
確かにずっとキー押してれば...
そうなるか;
とりあえずどんまいです><

らんねぇちゃんwwwwwwwwwwwwww
おもしろぃwwwwwwwwwwwwww
しヵも かわいぃwwwwwwwwwwww
見たかったょぉぉおーーーーー><

~パトゥs~
違うのよw
狩り終わって、明日メンテだからエルフ回収するのに荷物整理して落ちようとしてたのw


~ぶどうs~
気持ち悪かったと言われましたぉT-T


~ねこs~
いらっしゃいませw
最初の記事がこんなんですいませんw
遊びにいきますぅ


~ゅな~
あぅwww
友chで言う;;


~ゆかc~
突然眠くなる時があるのよねぇ
今までは見つからなかっただけなのかしらwどまあり;;


~ゆい仔~
ゆい仔wwwwwwwww
かわいくにゃいのよw
ゆすけとかに見られてたら
この先ずっと言われるとこだった;;

朝早くからw夜遅くまでINしてるもんな^^

たまにゃゆっくり寝なさいや^^

みwww見ちゃったwww
テヘヘ・・・ネタになるぜコレ・・・・w

まぁキーボードに寝る事なんて毎回さッ!
そこでおいしい状態になれるかは
その日の運!
ねーs運がいいって証拠さ(’

~長老~
朝早くから夜遅くってwww
途中放置ですから~~~


~ゆすけ~
うはw見られた;;
まぁゆすけも友chで寝言言ってるよね
おいしい状態ってwww自分じゃ見れないよw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

