

お姉ちゃんは忙しいのw

普段は乱華でINしてますけど・・・



あっさむもたまに中忍とか狩ってますよ




ETC空けないとね・・・・
ってことで、クエ消化
ダイソン轢かれる

こいつら・・・・ノーヘルなんですけど・・・・
倒すとヘルメット落としますw

恋人へのプレゼント
恋人のプレゼントぐらい自分で集めろ!ってなクエですw


そんな彼氏の彼女は・・・
ジュディ
彼に渡すためのネックレス?を人に預けてあるとか・・・


クリスティン
そんで、それを失くされたとか・・・・


メロノン
おや?


屋台
こいつかw


瞬殺
フッ
まさに瞬殺

なかなか撮れないよ
死の瞬間


お前強かったんだな~
マジで油断したよwww
MGどころか、ガードもHSもなんもしてないもん



そして、この初めての出会いがとてもラッキーだったことを知る

この後CH変えても別の日に行っても、いつもお留守;;










ついでにほかのクエも・・・・




頑張れサスケ
出稼ぎ父さん大変ね
頑張れサスケ (3)
いじめですか?
消費欄に5つも空きを作れと????
頑張れサスケ (2)
(/ー ̄;)シクシク

この日台湾クエでもらったもの
おべんとう
新c夕飯これでいい?




まだETC空かない・・・

クエすると増えてくような・・・


ネイルアート (2)

あ~だいぶ減った




SSばっかだw

ん~最近ブログがクエの報告になってるな・・・















/(≡ ̄ x  ̄≡)\

乱華はウサギ族なんですけどね

ウサギの長老様が最近若いウサギcをタラシこんでね

私のかわいいウサギcとうさぎ小屋に籠ってるのですよ


だから、時々邪魔しに行くんですけど・・・・


うさcがたまたま外出してしまって、長老様と二人になった時に





長老様 : ランコちょっとそっち行っていい?



Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


    警戒


長老様 : いや・・・絵的におもしろいかと・・・・



変
乱華で試すんじゃね~~~~~~~~~~~~
そういうことは彼女に全身ウサギ送って二人でやってw


ウサギの巣
ゆなかわいい















新スキル
なんか強くなった気がするw







テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クエ消化結構参考にしてるょー?w
だから助かるw
地味に集めてるょンw
最近サビトラ・・・マ?のクエしてるょ^^w

それにしてもウサ帽のSSに吹いたw
いつも見てるはずなのにww

長老いわく
お前にウサ帽は早いと・・w
まだ②未熟モのデスゎーw

くえっくえっくえっ
ちょこぼーーぅるぅぅぅぅぅ♪

うさぎ帽子は歩くたびにぴょこぴょこ
動くのがめっさもえ。

でも、よちんこsの場合、卑猥…


ここでも、わいせつ物扱いされるとは。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

今度はSSにモザイクいれてね=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちわっ(・w・)ノ

パパさんから聞いたのかwww

なにやら俺に代わっていろいろ話してるみたいだなぁ・w・

父親って知らずに話しかけた人困るかもなぁ・w・ 口癖違うものwww

パパsのブログもよろしく!!

http://blogs.yahoo.co.jp/debu8cat

パラのブログもwww

ぉねえたまwww
なちゅですwしょこですww
早速遊びにきましたーv-14
毎日見にくるねー´∀`)ノ
なちゅットコもたまに遊び来てくだせゥv-10
あ、リンクしちゃったー><ww
そんなわけでこれからもよろしくですww

~ゆな~
役に立ってるならよかったよw
乱華生まれた時からウサ帽だけど・・・・


~ぶどうs~
ウサ帽ねー意外と兇暴よw
長老のは特別製なのかにゃ?


~長老~
え?ウサ帽にモザイク?


~パラs~
パパsちゃんとパラパパだよって言ってるよ^^b
パパsのブログ見に行ったけど、コメントの名前が入れれなくて、コメしてないでしゅ;;


~なちゅc~
いらっしゃい^^ノ
リンクもらいに行くよ~
あwなちゅc今毎日更新してねー(^^ゞ


たまに「何で体の一部じゃないのにこのETC落とすの?」っての
居ますよね(’


そのルーパンがそんな感じですネ(’


屋台って強いですよね(’
わたしは常時ガード...と言ってもね;
屋台の攻撃いきなり食らったら死ぬかな...


おにぎりのETC空けろってのはまぢで困りますね(゜Д゜●;

~ゆかc~
屋台はマジで予想外でした
一番最初は必ず会えるらしいですね
次こそは絶対倒すb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

