

最近情緒不安定・・・注意yr

うさぎのおじ様おうじ様からバトンが回ってきたんだけど・・・

これって前にもやったような・・・・

まぁいっか


*罰ゲームバトン*

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
*罰ゲーム*
きぐるみ着てコンビニヘいって雑誌を温めてもらってくださいw




*まずバトンを回す5人を教えて下さいw

☆前にも回したからな~

暇な人持ってて





*貴方の名前は?

乱華 or あっさむ



*年はいくつ?

忘れた

最近物忘れが激しくて・・・・
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




*好きな物はなぁに?

なんだろ?

綺麗な物・可愛いもの・さわり心地のいい物・・・・・かな?




*恋人は居る?

いるよn

新c大好き**(/▽/)**




*好きなタイプは?

特にこだわりはないと思う

好きって言ってくれた人を好きになるかもw早いもの勝ち

誰でもって訳ではないけどね・・・・難しいね

う~ん・・・・・・・・・頼れる人   かな




*嫌いなタイプは?

感覚的に・・・・イヤな人は嫌w



*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:絵が奇麗でストーリーがしっかりしてるもの

ゲーム:今はメイポしかしてないけど・・・
     ドラクエとか数独も好き


小説:本はよく読むよ
    ファンタジーが好き

    田中芳樹 ・ 茅田砂胡 ・ タニス・リー  





映像:あんま見ないw



*好きな音楽は?

声が奇麗とか、音が好きとか、
気に入った曲が好きな曲





*好きなブランドは?
ブランドは気にしないけど
シンプルで使い勝手のいいのが好き
気に入ったらリピートします



*回してくれた人の心の色は?
空の色?
見る人によって違って見えるような・・・・・

ハー様はみんなが望む色に染まるって言うか、染める人だよね?
中心はミラーコーティングされてそうだけど・・・




*貴方の心の色は?
理想は緑なんだけどね・・・



*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

拾った人の考えます^^




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もらいまsw

メカkありがと~
メカkの色・・・・・水色w
だってwwwブログ見てきたばっかなんだもんw

拾ってくれて ありがとナメナメ( ´Q`)Д`)・・・アァァ

ちなみにコーティング?って( ´・・`)??

さぁ?
撥水加工?

うはw
じゃぁさじゃぁさ
σ(o・ω・o)ぅちの色ゎー?www

乱ゎねぇみどりだと思うょw
理想でなくw
癒し系?wwwwwwwww

ゆなの色?
ん~と・・・紫
水色に赤を1滴たらした紫

おお、乱たんのブログがこーしんされとるー。

うちも少しずつだけど復活目指して頑張りまふ。

またよろちくびーーーーー

うみゅう おっはーwww

引退中なのにバトンまわされたぜ コンチクショウ!!

あのポンコツメカが!!

ん?ぉぉ 後ろに秘密メカ殿!!どうなされたのd・・・グハッ!!

俺の事を愛しすぎたガゆえに情緒不安定なんだね・・wすまないすまないw
 情緒不安定なときはほっかほか亭のビーフカレーたべて落ち着くといいよ。
あと俺のお口の味、オーラ2のマウスウォッシュ、これ必需品。

あwいい忘れたw
好きなタイプ俺じゃないの?w

~ぶどうs~
お久~復活待ってるからね
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


~パラs~
パラパパsから5月に帰ってくるって聞いたよ^^
メカkからバトンいったのかw
別に罰ゲームのSS晒してくれてもおkよw


~暗黒様~
カレー食べると落ち着くの?
カレーの後に薔薇のマウスウォッシュ???
( ̄  ̄;) うーん
新c頼りにしてます^^b
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

