

あらwいつの間にやら1800

前みたいにマメに更新って訳にはいかないけど

みんなが応援してくれるので、余裕を見つけて更新していきますよ





お花見08
リアはもう桜散っちゃったけど、神社は常春
いつでもお花見できますね



メイポは狩りとクエですね
中途半端に集めてるので、新cに「またゴミいっぱい集めてw」って言われてしまう
とりあえず、報酬のおいしいクエを選んで消化してます
サビトラマ
スリーピーのこの人のクエはいいですよw

<サビトラマのライフワーク>
サビトラマのライフワーク
報酬は知力全身 or 攻撃手袋です
10m以上の収入ですねw

エディ Dゴーレムありがとね




ライフワーククエが終わると、さらに次のクエ
<古文書研究団の挑戦>
サビトラマの続きサビトラマに報告

そして スリーピー  地球防衛本部


<現代科学の父は誰?>
ドクター中村
ブレイブパイレーツの推進器を500集めてこいって言われます
報酬は知力全身30% or 攻撃手袋30% or パワエリ
これは途中なので@で報告します



挽回の努力 (2)ドゴンス報告
防衛軍来たついでに終わらせるw





そして、けっこうETC圧迫するコカ・コーラクエ


<ロロの望遠レンズ>から始まるマゾイ前提クエを進めて最後
目指すはゼロシールド

<ロロの流れ星にお願い>

<ロロの計らい>

<ポチの感謝>

ラスト<仲良し兄弟プチとポチの感謝>
プチとポチの感謝 (2)
いらなあああああああああああああああああい


いいもん

このクエのお陰で ワイルドカーゴの瞳 で儲けたから
(ρ_;)・・・・ぐすん












乱華衣替えしました


新cにもらったアバが一気になくなったのでToT


3月の乱華4月の乱華



えっと・・・女子高生から小学生?

若返ってみましたw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あぁ
やばwwww乱s新アバ超萌えますv-238


私もクエ消化しなきゃなぁ;;

だからEDEN=エデンだっつぅの!w

~せきゆかc~
ありがとw
アバ選ぶの楽しいよね
クエ品集めるなら手伝うよn
新cがゴミって呼ぶ物たくさん持ってるしw


~だーよ~
いいじゃんw
もう~わがままなんだからw

かわいらしくなったやん^^

また、彼女と居る時遊びにおいで^^

~ハー様~
また、らぼらぼ中にお邪魔しますよ~

そうそう。。。コーラのクエは報酬がね・・・;
新アバ春っぽくていいねw

らぁぁぁぁぁん!

一人でクエ消化するなら

こえかけてょ><。

ゅなcゎさみしーぞぉぉ(。´Д⊂)

ウサギになってから

寂しがり屋に磨きが。。。(アハw

にしても新アバもえっwww

~パトゥs~
途中でやる気失くしますよね;;
ランダム報酬なんて嫌いだw


~ゅな~
ゆなああああああああああ
一人なら言ってよw
いつでも行くから~~~~
でもさ、ゅな・・・
ウサギって、いじり過ぎても、ダメらしいよw
難しいよねうちらってi-229

最近1日の消費メルが30m薬にきえてますwww

あぅwv-12
ごめんね新c節約できない妻で(T^T)

さ・・・30M・・・。

給料何か月分ですか・・・。

じゃなかった 金銭感覚やばす・w・

回復やくいらない聖魔ってまだましなのかも・・・。

~パラs~
その30mほとんど乱華が使いましたi-229
1時間半で暁1700個消えましたi-241
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

