スポンサーサイト


やぁ[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

お久~

ってか 1週間ぶりぐらいかな・・・



前回お休みしますって言って、いろんな人に心配かけてしまって

ごめんなさい_(._.)_




それから、更新してないのに毎日見に来てくれてありがと









メイポはちゃんとINしてますよ

乱華128
ちゃんとレベも上げてます



なんかね信用なくてね 
大丈夫って言うんだけど、信じてもらえません^^;









友がカポ解消すると相談宣言しに来て

「今メール送った」って

一緒にいられないのが辛い

でも我儘言ったら、相手が困るから

自分より長い付き合いの友と自分を選ばせるような事はできない

相手の為に自分が身を引く



共通の友だからと、わざわざ言いに来てくれたのに
何も言ってあげられなかった

結局、二人で話し合って、普通の友達に戻るって

今まで通り何も変わらないと笑ってた






実は自分も同じようなこと言いました・・・

負担になるのは嫌だから私を切って構わないと・・・






怒られましたけどね














暗黒様は今仮引退中ですが、今でもカポですよ

もちろんこれからもね


だよね新c














あとうれしいことも

仮引退の友が帰ってきました
友とビサ
帰ってきて速効ビサ連れて行ったw

いつも話を聞いてくれて、とっても頼りにしてます


ウサギなゆな
そんな彼女が突然ウサギになった



カポができたらしい

乱華の友?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日友chで言っちゃったw

「ウサギって足だけじゃなくて、手も早いんだね^^」





ゆなウサギの仲間入りおめでと~

よかったね

いっぱい甘えなさいね

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

[壁]ェ・`)ゆな=うさぎじゃなくて、変態の仲間入りだよ?

【 壁 】)彡。*+:゚ シャララッ ♪

なんで俺が毎日みにきてるって知ってるの?(

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
そ・そうだったのかwww
ゆな・・・・・・どま(ToT)

~メカk~
えっと・・・・なんとなく^^b

ブログは書きたいときに書くw
じゃないと長く続きませんから~☆

「書かなくちゃ」って思うと書くのがイヤになっちゃうしね(;ωノ|柱|。。。

乱華sが元気でいればそれでヨシ( ´∀`)

よぉーっす!w
元気にしてっかなぁ~
ねーさんともぜんぜん話とかしてないうちに
かなりのことがあったんだねw
まぁ俺もいろいろあるけど・・・^^;
今度INしたらいろいろ話そうにゃw

何かネタあったりしたら書いてくださいねッ(ノ∀`★)
乱sの記事楽しみにしてますw

レベどんどん上がりますね('A
すごぃですw130も間近ですネ★

おねぇちゃああああああん;w;
元気?元気??元気ぃ???
らんねぇちゃん・・・ィロィロあったのね;
ムリしなぃょーにねっ☆

私が80になったとき、
叫んでくれて ありがとぉお><
ホント嬉しかったーーー^^
本当にありがとぉーーーw

乱華は元気だよ~

~てでぃs~
そうだね~
でもさーメイポしてると、ついついネタ探してたりするんだよね~^^;



~だーよ~
そいえば、最近話してないねー
試験終わったら、いっぱい話そうね



~ゆかc~
昨日はギルクエお疲れ様^^
最近すること無くて、狩ばかりですからね^^;ギルchはネタだらけなんだけどね~



~ゆい仔~
大丈夫よー
ゆい仔も80おめっとぅ
よく頑張ったね
今度、彼氏見せなさいね

らん・・・どまあり;
誰がヘンタイだ(´;ω;`)ウゥゥ
でもあばなしの姿なら・・・・
じゅーぶん・・・・・・・でしょうかね?w
喧嘩して心配かけないよぉ頑張ります
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆


乱・・カポの形はさまざまだねw(≧ω≦。)
正しい形なんてないょw
自然体でいられればいい・・
そぉおもぅなw

~ゆな~
喧嘩はしてもいいのよ^^
心配掛けるからって、我慢しちゃダメよ

カポの形・・・・そうねいろいろあるね
ぅん・・・・変態カポも
ゆな~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

姉貴!とりあえず元気であるならw
ときどきでいいから絡んでw
元気なかったら
ある程度元気にしちゃる(’A
寝墓に注意wノシ

~ゆすけ~
絡んでって・・・・ゆすけ最近サブばっかじゃんw
でも、ありがと^^

ゆすけ・・サブいってんのか・・
ろくおくれゃぁぁぁぁぁあ
ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

はっw
ここ乱のぶろぐだったwwwww

ゆなw遠慮なくつこて
ゆすけ・・・あんた新しいサブ作ったんかと思ったら、録消したままだろぉぉぉぉ
INしてない、あなたのサブ何人かいますが・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

