スポンサーサイト


目がかすんでよく見えない(●_●)

08桜 (2)


友達と公園でおj昼食べてきました





満開の桜と花吹雪とヒノキ花粉堪能してきました



08桜
しばらくブログお休みしようかなって思ってます




理由は・・・・



何書いていいか分からなくなったから・・・かな








今まで散々書いといて

何を今更って感じだけど







メイポはINしますので、会ったら絡んでくださいな


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

履歴から乱華さんのHPみーっけ☆
と思ったら、お休みですか><;
しばらくは過去の記事をまったりみせてもらいますかのぅ!
先日はギルドの職位遊び楽しかったです^3^
なかなか私もツキサムではインしないですが、
斬りで会えたら一緒に遊んでくれたらうれしいでーす♪♪
せきゆか様は私も尊敬していまする。

桜きれいだね~*^^*もう咲いているのね~!

ええッまぢですか!?桜綺麗ですね!(何
まぁなんとなく...そんな時期もありますね;;


そしてベクトルさn、ツキサムsでログインするの待ってますw
私のブログにも 荒らしに 遊びに来て下さいな♪

ええ、あたしの自虐ネタでも披露するよぉ@@
まあ、思いついたら書いてチョンマゲ♪

てか桜きれー^^
こっちはもう葉桜になりかかってるけど・・・

りょーかいi-189
誰も今更なんて思わないよi-179
ぅちの愛ゎそんなもんじゃ壊れませんi-175
だいじょーぶw
INしてくれるだけでじゅーぶんやからねi-278

にしても桜きれぃねぇwi-267
こっちも満開w
散りはじめてマスw
綺麗だけどちょっと儚くてさみしぃね・・
と思うのゎぅちだけ?w

~冬色ベクトルs~
こっそり見に行ったのにバレてるしw
ありがとうございます
過去記事・・・SSの管理が曖昧で、SSが入れ替わってしまってるのがいくつかあります;;
また、遊んでください(*^-^*)



~せきゆかc~
ええまぁ・・・・ちょっと余裕がなくて・・・



~ぶどう焼酎s~
いやwネタが無い訳ではないのよww
自虐ネタは魅力的なので、ぶどうsのブログでyr
うちの方も桜散り始めてるよn



~ゆな~
ゆないつもありがと
私も愛してるぅe-51
桜は儚いから綺麗なのかもね
理想っていうか・・・
自分も散る時は、あんな風に潔く散りたいな~


(;・∀・)アラ?なんかったかぁ?

また下ネタでよかったら喋りにおいでヽ( ´ー`)ノ

待ってるよ~んbb

俺も更新が疲れたから放置するk(ぁ
↑きにしないでw

コメントありでしたーっw
ウチσ(・д・*)も週末桜と花粉満喫してきましたっ(*´ェ`*)
ブログおやすみされるのですねぇ(´・ω・`)まぁ、書きたいときに書くものですしねwまた書きたくなれば是非に是非にw
中でお会いしたらば絡んでくださいましね(*´ェ`*)ポッ

桜綺麗だね~~~
散らないうちにメイポでもお花見を・・・
って年中満開ですなw

~ハー様~
今どこに住んでんの?


~メカk~
若いんだから疲れるな~


~結葵子s~
いらっしゃいませ~
はい^^少し充電したらまた書きます
こちらこそ、遊んでくださいな


~パトゥs~
神社は毎日お花見できますな~

ちーわwww

足跡だけ・・・(ぉぃ

パラsありがと^^ノ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

