スポンサーサイト


たまにはまったりもいいんじゃない?

え?いつも まったり し過ぎって?

え~そんなことないよー

デンデンはデンデンなりに進んでんだからさ~






さて昨日のメイポ




お昼近くにINしたら新cがいて

二人でビシャス

開始前に新cから注意事項

  1.1歩下がって
  2.第2段階はドラゴン出してね
  3.死なないでね

がんばりますw 



3.4ビシャス
はい
死にませんでした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ご褒美ももらいました
ビシャカードビシャカード (2)
新cはもう5枚集めちゃったんだってw




さすがにメカk拾いに来れないしね・・・・
拾っといた




その後は
寒いとこ
コーラタウンの雑貨屋さんの地下でお話して



また、夜ね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ














夜INしたら

新治朗sがフリマでなにやらしてる・・・



どうやら金曜日のホンテの募集と確認



ちょっとトラブルも


2週間前から募集してて、先週は準備不足もあって見送ってたのですが

その先週、 同じ時間帯に固定を決めてしまった方がいて

新c調整のための話し合い


相手の方が、話のわかる方で

とりあえず今週は譲っていただけました



来週以降は時間を調整してやっていこうということになりました













話し合いでお疲れの新c


今日も自宅でまったりらぼらぼw



4.3家

今日の話題
「せきゆかcはいくつか?」


この日のギルchもせきゆかcを囲んで盛り上がりましたw


暗黒様のセクハラにも絶妙の返しをするせきゆかc

まじで尊敬w


そんなところからも年齢詐称疑惑が・・・・



暗黒様がゆかcを天然記念物として国宝認定

絶滅しないように保護していこうと・・・
職位
うちのギルドには せきゆかc がいっぱいいますw


ってwwww

乱華とカナリアkも増殖してるwww



うちのギル深夜は聖魔が多いんです

前から カナリアk ゆかc 乱華 の3人は愛人同盟だったんですが

このたび正式に認められました・・・・
ハーレム
すごいですよね
深夜に聖魔が5人

暗黒様選び放題ですw




なんだかんだと、2時間 ギルchで盛り上がってました



結論
せきゆかcの年齢は永遠の謎
(・_________・)ん?


















あっここにも聖魔w
エテ吉s
新密度3333w
ダントツ愛人NO.1は聖魔エテ吉さんですw





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

聖魔おお!!!!!!!www
しかし、そんなに上手な切り替えしをするせきゆかcとは一体・・・
今度検索&ストーキングかな・・・

ちょぉッッwwwww
乱s...裏でそんなこと話てたんですね(゜Д゜ *);
私の返答は微妙ですかw
これで乱sとかなりあsゎ絶滅しませんね^^
え?私はいいんですw


ギルチャ2時間もしてましたね;;
お陰で起きたの今です(蹴


さて...私も更新しますかw

~パトゥs~
ぜひやってみてくださいw
リンクしてますので、飛んでみてくさいな


~せきゆかc~
昨日はお疲れ様~
ゆかc微妙じゃなくてw絶妙b
暗黒様が13であの切り返しはできね~って言ってましたw
ゆかc空いてたら友録しましょう
友chも見てみたいw

「13であの切り返し」ってww


あ ほんと絶妙dwwww(蹴
微妙かと思いましたww
ロクOKですww大歓迎ですょ(ノ∀`*)

てか昨日、せきゆかちゃんたくさん叫ばれてたねえー。
パフパフがどうのとかこうのとかwww

まあ、叫んだのはエロ将。。。あ暗黒大将軍様でしたけどwww

どうも お初です。

なにやらコメ入れてくださったようでありがとうございます。


あんなひどいブログに女性が来られるのは非常に申し訳ないのです。。。

こちらはちょくちょく来させていただきますのでよろしくお願いします(´ω`*)

~ゆかc~
録ありがとぅ
夜の会話が楽しみだわw


~ぶどうs~
ぶどうsうちのギル入ると魅惑の会話が聞けますよw


~副店長様~
いらっしゃいませ~
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます
私もまたお邪魔させていただきますよn

ビサのとこなんていけないからね;
欲しい

メカk墓してないでレべ上げなってw

乱・・きのうゎごめんょ;;;;
ほちのままおちちゃった><。

私も放置しっぱなしでごめんぉ

話もいっぱい聞いてくれてありがとね
退院したらまた、いっぱい話そうね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

