スポンサーサイト


しっかり見つめていこうぜぃ

水曜日はジャクムの日


早めにINして残り20%を上げようと

新cと久々ビシャス



今日は斬りs誘って3人で




えっと・・・・・・・・


2回とも死にました;;




新c:狩り方忘れたみたいね・・・


あぅ;;;;;;;;;;;;;;


斬りsにもヒール届くようにって前に出すぎて、スキル解除くらって死にましたw







思えばこれが、この日のジャクムを暗示していたのか・・・


4.2ジャクムb



ついつい自分の姿を見失っちゃって

気づいたらジャクムの真ん前とか・・・


4・2ジャクム
暁1000個使い切りましたw
エリクサ手動で使ってたものの、

あれ?エリクサ使えない?なくなった????
ジャコモの正面で浮いてましたw


やっぱりプレイヤースキルを上げなきゃと思いました


乱華のせいで新cがひどく言われるのは嫌です


新cは自分が死んだ事だけ気にしなさいって言ってくれたけど


ごめんね新c















新cが狩り行こうかって
骨で少しだけカリカリ

新cに元気をもらいました



また夜にね







夜は残された愛の巣が空いてたので

骨カリカリ



恒例のあれいってみる?








今日のマクロ

3マクロ3マクロ (3)   続きは載せれない
3マクロ (4)3マクロ (6)




ただのバカッポ~







そんなことやってる内に
乱華126
上がりました126

そして


新c162
新cも上がりました

ホンテ行くため、新しいスキルを覚えたいと

レベ上げ急いでたのです

新cおめでとぅ






上がったので本日の狩りは終了






久しぶりに自宅へ帰り

まったりお話



気がついたら2時間たってましたw




何の話かって?


新c:そろそろ初めて会ってから1年経つかな?

乱 :会って次の日にカポリンもらったから、カポリンの数と同じだよ


間もなく9カ月ですw
4・2ラボラボ




























マクロ (2)
これ乱華宛てじゃないですよwwww
エロフォン氏と浮気してたらしいです

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

じゃこもどまっw乱ファイトッw
でも確かに見失っちゃうょねw
どんまぅですゎ><。。

にしても
すーーーーーーーーーーごいラボラボでw
(’A
(’A
お幸せにw

ジャクムおちちゃってごめんな
長引いたのはおれのせいでもあるんだな・・・
暗黒sは悪くないからね;

ジャクム&ビサどまです><;
私はジャクムは行ったことありませんがビサならあるんで;
たまにあるんですょね;
思うように動けなくて・・・
とても不安ですし...自分に頼りなさを感じます;


私こんなはっきりしない性格ですし責任感がないんで
皆さんに迷惑かけることは多々ありますが;


ジャクムにチャレンジする乱sかっこぃぃです★
また今度頑張って下さい><


追伸:乱s126レベ、暗黒さま162レベおめですww
そしてマクロは吹きましたi-100


長々と失礼しました(´・ω・);

おおお、エロフォンと狩りするとこうなっちゃうのかwww

にしても1年経つんだーー(´∀`)
こっちはまだまだ2個目のカポリン更新したばかりだというのに・・・

やはり、いろんな障害を越えてこそ絆が深くなるのね!

だからジャクモで墓したという辛さもお互いで乗り越えて強くなっていくのね・・・

愛が・・・


うーん。イイナ!!

~ゆな~
どまあり~(T^T)
うん らぼらぼw時々怒らせちゃうけどね


~夏k~
新cは悪くないけど、夏kも悪くないよ~
次は暁2000個持ってくb


~せきゆかc~
ゆかcに責任感が無いなんてことないよw
PTが死んじゃうと、自分が死ぬ以上にショックだよね
ジャクムもビシャスも暗黒sがいなかったら行かないから、全然かっこよくなんかないのよw



~ぶどうs~
まだ3個目なので9カ月ですww
暗黒sがいなかったら、自分から苦手なものには行かないと思うので、今の乱華があるのは暗黒sのお陰かな
ぶどうsだって、いつもラボラボじゃないですかw

どーも!ジャクムでご一緒させてもらった
ディアレで~っす。
とても楽しかったですww
仕事休みのときわ、またお願いしますね。
もっとLVあげときます;

暗黒s俺の名前もっと省略して呼んでもらって構わないですよ、ジャクム中とか面倒かなぁと・・・

~ディアレs~
いらっしゃいませ
ビシャス・ホンテお疲れ様でした
これからもよろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

