スポンサーサイト


たま~ごまごまごたま~ごまごまごたまごまごまご~♪

また、弟からバトンが回ってきました・・・




一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!
二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウザィお嬢様  VS   乱華 (←に自分の名前を書く〕
   (*^o^*)ノ       (´-ω-)


(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-)   「人ん家に勝手に上がりこんで何を言う」

(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

(´-ω-)  「これ選んだの暗黒様ですが・・・何か?」

(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-)  「乱華よ 別に覚えなくていいわ」

(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

(´-ω-)  「私、人の名前覚えるの苦手なのよね」

(*^o^*)ノ  「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)  「いたら悪い?」

(*^o^*)ノ  「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-)  「あらw100000人も居ないと満足できないなんて_・)ぷっ
         暗黒様なら一人で・・・(*--*)ポッ」


(*^o^*)  「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・・」

(´-ω-)  「髪型と貧乏とバカって何か関係あるわけ?」

(*^o^*)ノ  「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)  「あなたに言われたくないわね」

(*^o^*)ノ  「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

(´-ω-)  「旦那様が持ってるから私はいいのよw」

(*^o^*)ノ  「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

(´-ω-)  「あら!もうこんな時間!メイポ行かなきゃ」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-)  「そう言うあなたが宇宙人なんじゃなくて?」
         
(*^o^*)ノ  「家どこなの?」

(´-ω-)  「だから、ここは私の家って言ってるでしょw」

(*^o^*)ノ 「あら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃないの。おほほほ。すぐ引っ越しなさい」

(´-ω-)  「隣って・・・・アパート?」

(*^o^*)ノ  「で?あんた何歳よ」

(´-ω-)  「忘れたわ」

(*^o^*)ノ  「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-)  「あなた・・・自分の首絞めてる?」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ  「あら、ごめんあそばせ」

(´-ω-)   「迷子かよ・・・・」

(*^o^*)ノ  「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ  「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)  「返り討ち(-。-) ボソッ」

(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)  「ね~誰か、こいつと話したい人いる?」

(*^o^*)ノ  「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-)  「道なんて歩かないわよ・・・・
        言っとくけど、うちの車ベンツより装甲厚いわよw」






なんなんでしょうか?これは・・・・・
ゆすけ・・・こんなんでいいの?












メイポは・・・・・

いつもと一緒


深夜のサクタイムにタマゴ狩り

狩り場へ向かう途中
ぶどうsと再会
ラボ狩りするぶどうsご夫妻と再開
あぅぶどうsとのキスシーンが撮れてない;;



ここの狩り場は残龍よりも人気がないらしいです
だいたい空いてる
タマゴまごまご


えっと今日のマクロ
2マクロ2マクロ (3)2マクロ2マクロ (2)



1時間半で 暁800個 経験値45%

まだ中途半端かな・・・・

もっとレベ上げてタマゴがジェネ2発で倒せるとおいしくなるらしいです





























Maple0000.jpg
なにがあったの?


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱w
おもしろすぎたwwwwwwww
久々爆笑www
ナースに注意されたしねッwwww

マクロwwwwwww
ぃゃぁゥヶるwwww
バ㌧もwwww
てヵバ㌧回すとパソコン叩きそうなんでやめときま(蹴


カサンドラが追い討ちしてるwwwww
え 何この状況(’

カサンドラうけるwww

~ゆな~
な・なにが???
まぁ笑ってくれたならよかった(v^ー°) ヤッタネ


~せきゆかc~
マクロね・・・・
あれに返事ししてって言われてもね~
困ってしまうw


~パトゥs~
カサンドラに何があったんだろうね?

カサンドラ俺もきずいたwwwwww
は?wっておもったw
バトンマワス?w

~メカk~
バトンは強制ではないから、好きにしていいよ^^
ネタに困ったらどーぞw

[壁]ェ・`)ゆなのトコにもあったバトンしなきゃだめ?

【 壁 】)彡。*+:゚ シャララッ ♪

ハー様・・・・
バトンは好きにしてくださいな(*^-^*)
それより更新yr
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

