スポンサーサイト


身も心もあちこち彷徨って~どこ行くの?

ん~とね あっさむでカッパいきました
ちょっとだけ上げてみた
3.31あっさむ


ギルのカズkがINして@ちょっとで120っていうので、手伝うことに







乱華で入りなおしてルディへ





倉庫に荷物を移して~



っと




ん?



ブログの人




あっ


てでぃsのブログで見た人だ

あんパンマンsではありません念のためw


ブログの人



エリクサーいただいちゃいましたw


てでぃsの友

ブログがんばって言われたので

さっそく晒しちゃった アハn





うん

うれしいです

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う








え?

カズK?

あ~

バイキンでちょっとだけカリカリ


夕方の放置タイムになっちゃって


ごめ~んカズk







次戻った時には120なっちゃってましたw

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ



実はカズkのレベUPを誰より待ち望んでいた人が・・・



それは嫁のクロミc

(私はうさちゃと呼ぶw)


ずっと二人で4次するって約束してたのよね

この二人らぼらぼ天然カポです

本人達が真面目にやればやるほど、周りには笑いが・・・・

ある意味破壊兵器ですw

カズk&クロミc4次


カズkうさちゃ夫婦そろって4次転職おめでと~

カズkリア就職おめでとぅ&がんば~










昨日は
弟
弟の手伝いもしました

ゴレ森希望だったけど、空いてなくて

カッパでレべ上げ



でもね、始めてすぐに新cがINして終了


ごめんね


次また手伝うからね






新cのところへ向かったものの

乱華放置・・・・・・・・ToT


新cごめん





その間新cはBGとかビシャスとか・・・・




乱華はタマゴで放置してたけど、狩り場守れたみたいw




その@2時間ぐらい二人で狩って
3人か・・・新cのDKがいたw


暁700ぐらい?で35%


っておいしいの?@@



SSは・・・・・・前のブログと一緒wうふ





















ナイスネーミング
ナイスナお名前でw
スポンサーサイト

コメント

ブログがんばって ゎ嬉しいものですよねi-185
更新ガンバろぉって気持ちになりますi-178


BGゎ...よく分からなくて><i-202
ただでさえBossあんまやらないもんで;

ブログ応援されるのはヤル気でますね~


ペットに面白い名前付ける人もいますが

名前で吹いた人も良く見かけますねw

でも仮にもキャラ名だから黙って晒すに晒せなかったり


みんなの応援がブログ更新のエネルギーです
コメントとかホントいつもありがとうございます



~せきゆかc~
BGね~
わたしもプリの時行ったけど・・・
HSとブレスだけで、後ろで見学・・・
下手に手を出すと怒られるし;;
ビショの今ならリザとAレイもあるか
遠慮なくごちそうになっちゃえw



~狩猟s~
それあるね~
ネタ的な名前とか、名前とアバセットでコーディネートしてたりとか・・・
ペットで多いのは、豚に非常食とか焼豚かな

お久しぶりのコメ残し。
乱華sいつも書き込み((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデスw

久々にコメしようとしたらなんか自分の名前がぁ!チャット欄に・・・

晒されてる「あ○○○ン」は私の友ゃ~w

「ブログ読んでます~」とか「がんばって」って言われるの、すごいうれしいょね★

なかなかコメ残せなくてゴメンナサイだけど、いつも乱華sのブログ楽しく読ませてもらってるからね( *´艸)

~愛読者の一人より~

~てでぃs~
ありがと~
わたしも、てでぃsのブログ楽しみにしてるよあんぱんまんsにもよろしくね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

