

いつの日かこの苦労は報われるのか・・・

土日はクエの為の狩りをしてました


まず土曜日

イービルクロックをカリカリ
3つぐらいクエが重なってて

トータル500個の邪悪な掛け時計
     300個の封印された掛け時計が必要とかw

もっといるかもToT


もうひたすらカリカリ

時計

封印~の方が多く沸くけど・・・・

ほしいのは黒い方だ~~~~~~~~~~~


おまけにこのクエものすごくETCを圧迫
ETC圧迫
若返りたいから、時間を止めるための材料だっけ?

そんなこと言ってたぞw

そんなものあったら自分で使うわwwwwwwww


パープンってのがどこにいるかわからなくて探してたら

バイキンの方にいたw
マリワカ


んで、ついでにバイキンにジェネ~

ぅおwいい感じ

段差で掛けたら反撃食らわないw


また暇なとき来~よぉっとw






土曜の夜は・・・・・・・・・・・・・


確か9時前ぐらいに・・・・・・・・・・・・・・・



気がついたら朝でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









日曜日


とりあえずフリマ更新


ショーワにお正月の福引ポンポンが復活してたのでやってみる


15×1   メイプルシード

10×1   鏡餅(消費)

微妙な結果でした


種はフリマで5mで出してみる(売れました




それで昨日の続き

ワイルドカーゴ カリカリ



イービルクロック カリカリ



次にファントムウォッチ カリカリ


望遠レンズ


ワイルドカーゴの瞳苦労したのにエリクサ5こ???


まぁ前提クエだから・・・・



ロロ (2)



またエリクサ・・・・・



ロロの計らい



キャラメル・・・・・コーラが作れるな・・・


まだまだ前提・・・


















夜は新cとタマゴ


Maple0029.jpg
やたらとすごいダメージ与えてるのは、新cですw乱華じゃない

暴れるバハ


私はどこじゃ~~~~


赤字も開き直れば・・・・・ね・・・・



メイプルシードの売上なんてすぐ消えたわw



新cもね
「無くなったら、俺があげればいいだけさ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頼もしいですw


すみませんw金のかかる女で;;



そんな甘やかされた環境で
乱華125
乱華はすくすくと育ってます

直後に弾き飛ばされ
乱華125 (2)
新cの元へw





その後は
フリマ更新


新cに手伝ってもらって・・・・・・・・・

違うね


新cに全部やってもらいましたw

姉妹
新cIN乱華

それをサブで見学


いつも言われる
「なんでそんなにゴミ持ってんの?」

だってwクエが・・・・・


ホント世話の焼ける・・・・
ごめんね ありがと




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぅらゃましぃですねェi-229i-88i-203
・らぶらぶですね...(´∀`;
・狩りも美味しいんだろうなぁ...


30分で黄昏の露400個吹っ飛ぶッて...
充実してますネ乱sの毎日わ(*´I`**)

あはははは(*^△^*)ゞ

がんばって練習しないと
暗黒様が破産してしまいまふw

おおおお
甘やかされてるのはうちもさ@w@
大いに甘えよう

なんてね・・・
てか、前提だけでも辛いクエばっかだね。
狩場集中を防ぐためのクエなのかしら・・

ショーワのクエは、30%の美味しい書を
よく貰うので、進んでやってみてるよん。
面倒なのは旦那に手伝ってもらうww

お互いやさしい旦那様でよかったね~
あのマリワカのクエは攻撃弓書70%でしたw
今やってるコーラクエはコカコーラシールドになるはず予定・・・


そんな雑魚狩ってるとカードでるよね?w
そのカードくd(ry

~メカk~
カード・・・コールドアイ出たけど
ワイルドカーゴの巣まで取りに来る?

また白雪姫みたく寝ちゃったのねクスッ…( ̄m ̄*)
まぁ更新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

~ハー様~
し白雪姫?
さすがハードボイルドな王子様は言う事が違うw
でも、ハー様のおめざキスは(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
ハー様もブログ更新ガンバよ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

