スポンサーサイト


みんなよろしくね

えっとね・・・・・




弟からバトン回って来たの


だからよろしくね















■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
   指定はしないので
    暇な人&ネタのない人yr



ルール
.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

.そして次に回す5文字設定 


回ってきた文字
    ライセンス




 : w ・ 90 ・ 楽に ・ 乱 ・ ライブ   

      wはwwwってよく使うなw   乱は乱華の乱



 : 一番 ・ 今まで ・ いいのかな ・ 嫌 ・ 言って

      おもろいのない



 : 整理 ・ セル ・ 説教 ・ 聖魔 ・ 世界

      説教・・・・このメールもらった奴にはわかるw



 : んだよ ・ んで ・ んさい ・ ン ・ ん家

      方言みたい・・ 



 : するからな ・ 好き ・ すごい ・ スカイプ ・ 素敵 

      好きは・・・・主語なんだっけ?
 




回す言葉
<アイシテル>





おもしろくないのは、私のせいじゃないも~ん

回した弟の選択ミスだも~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~












メイポはね~


オルビスでフィクシー狩ってたら
パラsの移動販売押し売りに来てくれて
ピグ頭を安価で仕入れました
もち転売v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
パラs

そして、狩の仕方、というかを伝授していただきました

がんばって身につけたいと思います




あとは深夜に
タマゴ:ジェネ

タマゴ赤字狩り


骨より被ダメが少ないので、死にませんでした


最初赤いのを気にしていた新cも、諦めたみたい\(||_ _)/



楽しく狩れたらいいよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




練習はします  ハイ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

押し売りじゃないよぉwww

大特価セールだよぉwww

ただいま カード集め中・・・。

中忍の毒矢集め 終わりそうにない・・・。

4月2日より 終了未定ですが

INできなくなりま~すwww

(GWは100%INしますw)

あーあ、サブがんばってるけど、ぜんぜんみんなに追いつけない;;あっさむ様を早く抜かねばw@4れべだっ!

だってwww5文字が思い浮かばない
現象に襲われww

世界制服になった俺のナイスさを(’

バトンさんきゅwオレの息子から回ってきたバトンなので・・・・・w

~パラs~
安売りありがと~5kで仕入れて100kで転売予定b
しばらく会えないのは寂しいけど、がんばってねp( ^ ∇ ^ )q


~だーよ~
がんばってるな~
あっさむも上げなきゃな~
だーよソロの時あっさむで横しに行こうかな


~ゆすけ~
セーラー服で世界征服はないよね~
さすが・・・・だわ

こういうバトンもあるのね・・・w
いまちょっと携帯いじってみたら・・・
世界で最も退屈であろう5文字だったよ;3;

なは。ちょっとみてみようっと。

あ→あえるかなぁ、会いたい、あらまぁ、遊び、あいつまぢ

い→一本、いてらぁ、いてらぁ大丈夫、いま、いますよ

し→仕事、したら、死んで、しやがった、湘南台

て→で、電車、電車遅れ、てき、電機

る→ルクエ、ルクエしよぉね、るの、(この先は既定の変換らしきため略)


~パトゥs~
なかなか一文字で変換はしないもんね・・・


~ぶどうs~
どうだった?@@

は、反転してみてててて @w@;

あらwwww
なにやら意味深な・・・・

もぅぶどうsたらw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

