スポンサーサイト


やヴぁい墓が気にならないw②

帰ってきました

夕方までかかるかと思ったけど、お昼で解放してもらえた^^b




んでは、朝の続きを








骨の後・・・・・


新cにジャクムのお誘いが・・・・・


そして乱華も連れて行ってもらえることに

3.27ジャクム(3)
みなさん160ぐらいの方ばかりw

3.27ジャクム
同じPTにビショsがいらっしゃったので危なげなく、撃破できました


そして念願のエンジェルレイのSBでましたw
いただきました



さらに、おまけで付いて行ったのに、抽選にも混ぜていただいて
3.27ジャクム (2)
これいただきました


ホントにありがとぅございました
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜












ジャクムの後は一人でゾンビ(死森)まで歩いて行ってみようと


スノーマン探したりしながらね

ペンギン背負った奴に殺されたような



そしたら意味不のクエが片付きました

岩?
オルビスの老婆スピルナに報告


小さな墓
これは神社の木野子のクエ
途中スリーピのサビトラマ行ったりして、訳わからなくなってたやつです



神社で報告済ませて



暇だったので、ちょっと姫でも覗いてみようかと・・・

まさか空いてないないよね~





うそw


空いてた・・・・;



友chで空いてたって言ったら


「姉さんマジかw」と


クルセの弟が娘を連れてやって来た


いつもお姉ちゃんって呼んでくれるかわいいゆい仔のためだ
がんばるぞw




っと・・・・


まず弟ゆすけが上がったwww残り2%だったと・・・








そして乱華が上がったwww5%だったのw





124になりました
姫で124



墓は2つだっけ?




ゆい仔のレベUPを見届けられず、夕方の家事Timeのため離脱











夜戻ったら、新cもいて

忍頭行くことに



Aレイ (2)
レベも上がった事だし、Aレイを張り付ける
おぉ弓みたいw
Aレイ (3)新cと忍頭
新cが落ちちゃって・・・・・

上の上忍がいなくなったと思ったらw下に忍頭がいっぱいw


うふふふ
こんな時の為にジェネがあるじゃまいかw

しかも完全安置だ


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


調子に乗ってたらw

墓
ちょっとDyson  なんで回復してくれないのよ( #` ¬´#) ノ


ここで墓落とすと・・・・そのまま復活できるからいいんだけど






墓 (3)
一人だと・・・・
待ち伏せされるんだよね


生き返った途端に

墓 (2)
すきを見て、生き返るんだけど

どこからともなく湧いてくるんだよwwwwwwwwww


5個ぐらい落としましたよ(T^T)



新cが戻った時には、何事もなかったように
愛は希望w
これもマクロw





そして深夜のビシャスへ





なかなか空きがなくて



みんな夜は寝ようよ


空きを探してたら、パラsことパーラメトンs
ほっしーこと春歌sに会いました^^

二人ともお初wなのに普通に会話してしまったw
これからもよろしくね~


3・27のビシャ

火力参戦
なんか倒したってか 手伝ったっていう感じw


うふ
新cありがと
















猫
ビシャスに凍らされて気持ちよさげなニャンコw







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

81 斬り &86 聖魔

の 二人ビサスは かるーく惨敗ww

しかも 2回目 入れないwww

そういえば パーラも天守閣いったよぉ

その奥の 殿様までwww

ほんとレベ置いてかれちゃいましたね;;;かなりあsに;

相変わらずらぶらぶですねェ うんw

てヵAレイ習得ぉめですー♪e-405


忍頭ソロで死ぬと無限ループですょね;;e-330
Aレィ覚えたら150くらいでビサソロできるそうですヽ(*´∀`*)ノ♪
乱sのビサソロ 記事見てみたいですねe-420

~パラs~
ビサおつ&どまw
それから今日はいろいろとありがと^^
がんばってプレイヤースキル上げますw


~せきゆかc~
ありがと~
150?ビサソロ??
いつになるかな~
ゆかc先にやってみて(*⌒ー⌒) にこっ♪

ボクパラディンです(’A
お世話になりましたw
ゆいこを月10回は墓らせてるかもw
また誘ってねwではおやすみなさいw
zzzzzzzz

あのときゎ、ありがとぉぉ^^
おかげで経験値いっぱいたまりましたぁ☆
 ピュンッ!ド~ン…wなんかいなったヵなーwアハハwww
姫狩ったときゎ レベあがらなかったヶど
あとちょっとなので がんばりまぁすww

おねぇちゃんw124レベおめでとおおおwパパもおめでとぉww
  ホントにありがとぅw

~ゆすけ~
ありゃwパラディンだったかwww
月10回がなんだ
その日あたしは1日で10墓いったぞTT



~ゆいこ~
ホントに世話の焼けるパパね
ゆいこ甘やかさなくていいからね
墓はパパに任せて、レべ上げるんだよ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

