スポンサーサイト


やヴぁいw最近墓が気にならない・・・・・

昨日は珍しく、1日INしてましたね

いつも通り放置もありましたけど・・・



INしてすぐ友の手伝いでオルビスへ

クエの手伝いをしてたら、友chでメカkがフィクシーの月と星がほしいって言うので
、カリカリ
50こなんてすぐよ~



ギル員が鋼鉄あるだけほしいっていうので、身内価格で販売w



その後徒歩でオルビスルディ

途中クエ品をカリカリしながら、エルナスやアクアにも寄る・・・・・・

次々とクエがでてくるらしいw

ルディ着く前に友が落ちたので


暇つぶしにJrぺぺ カリカリ
魚300集めてボンcのお土産に・・・・・

靴移動書もらいましたw



新cがINしてて、骨確保してくれてたので合流


MG掛けてたけどこの前よりは まし になったかな?















それより笑えたのが・・・





















スキルスキル (2)スキル (3)スキル (4)マクロ (2)



マクロですw


最初わからなくて

新c朝からテンション高いな~~~って思ってました


スキル掛けるたびに笑っちゃったよwww














あっ出掛けなきゃw

続きはまた後でね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スキルのやつうけるよねー。

てか『死なないでね』が一番こう気持ちがこもってるっていうかリアルっていうかwww

私のスキルは。。。

まあ、そのうちみてーんww

wwwwwwマクロかぁwwwi-100

ぃや私もテンション高いなって思ってたんですwww
なるほどwi-260i-88

最近私メインのレベ上がりませんww

www パーラも つけましたwww

名前wwww 6文字で ネタは厳しいよんwww

そして 夜の 姫のおかげで 急成長中www

んでも やっぱのろいwww

~ぶどうs~
そーだね~
でもねもう量産体制に入っちゃったからね・・・ぶどうsの楽しみにしてるw((ぁブログのことだよw



~せきゆかc~
そう思うよねwww
普段から言ってるから違和感ないwww
レベね~カナリアkに置いてかれちゃったね
;;



~パラs~
ブログまで確認に行こうw
姫確保するの大変だよね~
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!



Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

