スポンサーサイト


ちょっとずつ前進しようね



3月パッチ


パッチありましたね~

まだよく確認してないんだけど・・・・

カードを落とすらしいね


リアでもカードゲームでたしね



レアカード拾うと ドロ率2倍とかあるらしいです










27日は21時頃にINしました

パッチもかなり遅れてたんだってね


で・・・・・・リブレにIN
妖精?


新しいNPCかと思ったよwww

なんかぴったりのアバコーディネート





宅配便 (2)

宅配便
これって・・・・・・
ID違うキャラに荷物移すとき使えるのかな?
12時間かかるの?
メルは金額によって手数料かわるみたいです

今度使ってみよ







今日も新cサーチ!
どこ?
?????
どこですか?


どーやらジュリクエやってたみたいです






そゆことで、サブに荷物を取りに・・・・



ワープ
ヘネで荷物整理のためウロウロしてたら

ワープポイントを通ると光ることに気づいた


その他隠しポータルも通ると光る


これは迷子のウサギにはうれしい機能だwww





弓キャラのあっさむ乱華作ってから半年間、ほぼ ほったらかしだったのに
まだ、録しててくれる友が結構いて
うれしいですo( i - i o ) ぅるぅる

乱華の友とも繋がってたりして、
「その名前友chで見るよ~」とかね


もちろん両方と録してくれてる人もいるし


そんな友の一人とペリカン前で偶然会いました
まりりん
下着姿でw
なんでもクレクレに着ていたバスタオルをあげちゃったとか・・・・・

乱華にも火の目次元のかけらくれました
ありがと~ToT



新cに呼ばれてたから、あんまり話せなかったけど
また話そうね













新cがリアお買いものから帰ってきて、狩り場探してくれたけど空いてなくて

久しぶりに忍頭行くことに・・・・・・



久々忍耐


新c:乱華cいつくるの?

乱:30分ぐらいかかるかも・・・

新c:w


でも、甘かったwwww


30分なんかで行くわけない;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新cいつも すびばせんTT

ありがと






久しぶりに来たけど、上忍も危なげなく狩れるね

忍頭にもジェネ試したりして


また忍耐も練習しなきゃね


う~ん
課題がいっぱいだw












その後これまた久し振りのビシャス

ひさびさびしゃす
1回目一人墓・・・・・
リザする暇もなく消えてしまったw


2回目無事みんなで撃破

1回5分でしたw




新cがビシャスカードGetしたので

時間の道区域でドロ率UPとか・・・


カナリアkも誘ってファントムウォッチ

マリワカクエ

ウソツキクエ

クエ二つ片付いた

嘘つきを騙すは新しいクエです


新cお風呂行ってる間に寝墓しました^^;


新c戻ってきたけど、時間もサクタイム終了だったので

報告だけして落ちることに


ウソツキクエ (2)

いくつか問題に答えるんだけど

間違えたらやり直しなの???


新cのお陰で無事完了

ピノキオの鼻もらいました
STR4   能力はランダムです


ピノキオ










スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぉ うそつきはそこか!!
とまぁ いいやw

ビサスカードドロいいなぁ。。。

マノのために ずっとやってて 5匹以上倒したのに 出ない;;

ちなみに今 グル狩りの練習中

@マクロ使ってる?

宅配便、便利かもしれんけど12時間はかかりすぎーーー><
12時間以内って言いたいのかなあ?w

その上、ぼったくりkmではwww

よくフリマでドロしてINして拾って
をやってたけど

危ないよね・・・;;

~パラs~
どま~
マクロってなんでしょ?
新cは使ってるらしいです
んで「邪魔~w」って言ってた



~ぶどうs~
お預かりは30日みたいよ
@速達もあった・・・
それ、あたしもやってる~
秘密の場所でw
危ないよね確かに

なんで宅配便なんか・・誰だどのように得するんでしょうかね。
渡したいものがある→交換窓

自分同士でフリマ経由は僕も結構やりますが12時間(笑)


マクロってのは新しいパッチでスキル欄から入り、
一つのキーに3つまでスキルを連続して使えるようになるというものです
(聖だから・・ボタン一押しでガード、ブレス、HSとかかな?) 
こっちは宅配便より使い勝手がありそうですね。

~狩猟s~
誰が特するって・・・NEXONに決まってるじゃないですかw
マクロは・・・・スキルの切れる時間が違うからどーしよっかなと考え中です
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

