スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ちょっと昨日・今日とネットのできない環境にいたもんで・・・


夜には帰ってきてたけどね



だから、みんなのブログも見に行けてなかった;;


まぁ今日はメイポはメンテだったけどね


その分皆 ブログ更新してるかな~って


楽しみにしてたのよw















んでは・・・昨日の夜のメイポ報告しようかね





INしたら、まずすること


新cサーチ


BGにいってらっさるw



ということで・・・・

フリマ更新したり、荷物整理したり



新c戻ってすぐに、タマゴ確保してくれて

「乱華cおいで」

「は~い」



狩り方を教えてもらいながら

新cと新cのサブDKの3人?で狩り

3・25の狩


乱華は↑の骨担当



MG切って、ヒールで寄せて、安置に上がってジェネ



残龍よりは赤くない

っていうか、MG切ってるから 暁 減らないw



でもロープに上がれない;;

上がろうとすると弾き飛ばされるw


梯子に登ったり下りたりする瞬間が一番あぶない


HB掛けてもらってるからHPは3100ぐらいあるけど


骨のビームがやっぱり3000ぐらいあるから、ヒールのタイミングで墓

まぁ私がヘタなんだけどね


墓量産


2時間で墓7つ


2回墓った時点でお守り買いにいきましたToT


そして・・・・リブレの村からタマゴまで遠い;;


墓して、戻るの繰り返し

2時間の内 半分は移動だったかも・・・・


ドア出しながらやったりもしたんだけど


死んだ時に限ってドア消えてるしw





そして



乱華以上に新cが落ち込んでた




新cごめんね;;


乱華がんばるから(T_T)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そういうのは 慣れしかないわなwww
狩って狩って狩りまくって
ちょっとずつテク覚えて
そのテクできるように練習して
実践して してしてして

やぁっとうまくいくようになる 強敵との狩りもあるもんよ^^

それはそういうもんだから 仕方ないねwww

がんばですwwww

そーだね
今までそういうのを避けて来たから
これから頑張らないとね
パラsありがと

だよねええ。

あたしもオハゼには何度も泣かされて・・・

って今でも時々。。。だけど。

でもそうやって狩り慣れしていくのよねん;;


てか卵確保したら、うちら夫婦もお邪魔させて!wwww

ぜひ旦那さん達の勇姿を眺めつつ、お茶でも・・・・
なんならアルコールryゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

