スポンサーサイト


みんなありがと~

みんな前回のカキコありがとw
すごいことになってて


藁貸して笑かしてもらいました


ブログをお持ちの皆様


ぜひお持ち帰りになって
全文晒してくださいませwww


ネタのない時にでも使ってくださいな


見にいきますから~~~~ε=┌( ̄ー ̄)┘



















さて、メイポ・・・・・・・




新cがDK作った理由・・・・・


乱華がジェネ狩りしても赤くないように


へたっぴで、チキンな乱華は常にMG切れなくて・・・・

ジェネ狩りするようになって、骨に接触する回数も増えて

ジェネによるMP消費も半端なくて


当然のように回復薬が消えていきます


それで新c忙しいのに、HB目的のDKを速効作ってくれてたのでした




前にサブ上げるとき、メインでショウダウン?掛けに来てたから

同じように使うんだろーなってのは、何となく思ってたけど・・・・・

乱華の為って気付かなかった


新cごめんね   ありがとぅ


がんばって練習するからね







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

暗黒さんの結果はヤラセかと思ったww

いやーぁ、楽しいねえ。
皆様の結果・・・(´∀`)

あーあたしはネタにもならない結果でしたっと

てか、ビショとDKは、愛しい人のために作る
キャラなのねww

999HITを見事GETされた乱華さん! おめです!
これからもわがブログをよろしくおねがいします!

~ぶどうs~
新cの為に作ったビショだけど・・・
あんまり役にたってません;;


~魔王コバセン様~
いらっしゃいませ~
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます
これからも見にいきますのでp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

