スポンサーサイト


ちょっと一息

なんとか第1段階クリアかな



メイポはね新cがサブでDK作ったから

一緒にMC行ってますよ


斬り娘と投げ娘


MCは斬りのが楽だね

投げはステージ次第かな

3月みぃ

ステ5・6ならなんとか・・・・



新c1日で40レべとか凄すぎですw

なんでも48レべでHBをMaxにして止めるとか・・・・



















友のブログでおもしろいの見つけたので紹介

[取扱説明書]クリックしてみてね


やってみた人は結果発表してくださいな








いす

[ss乱華ssさんの取扱説明書]

ss乱華ssさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


使用できるのは、基本的に国内のみです。


近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。


実はタバコの煙で故障する可能性があります。

-----------------------------------------

また、ss乱華ssさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

結婚式
運動会
暗い部屋
無人島

------------------------------------------

ss乱華ssさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。


それでもss乱華ssさんが正常に動作しない場合は。

販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。



あっさむ


[oxあっさむxoさんの取扱説明書]

oxあっさむxoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

水に濡らさないよう、ご注意下さい。

お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

実はタバコの煙で故障する可能性があります。

季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

天然ではありません。誤動作です。

装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。

足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。

--------------------------------------------

また、oxあっさむxoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

運動会
九十九里浜
犬小屋
無人島
色々なところ

---------------------------------------------

oxあっさむxoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもoxあっさむxoさんが正常に動作しない場合は。
…。






キャラ名間違えたw

いいや
こっちのが当たってる気がするしw









いろんなキャラで試してくださいな

スペースとか入れるとまた違う結果が出たりします
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぶw
リア名前でやったら
『故障したらかりんとうを与えてください』
って。。。昨日、久々にかりんとう食ってたww

あたし故障してたんだなぁ(´∀`)

ちなみにぶどう焼酎は・・・

あ、これはのちのち、ブログに・・・ww
(パクっちゃいます。ありがとうw)


足の臭い・・・どまwww

それでもyusukezzzさんが正常に動作しない場合は


病院へお持込ください



ケッ

~ぶどうs~
故障どま~
足の臭いに 異常はないもんT-T



~ゆすけ~
あたしなんか、リア名でやったら
「クマのぬいぐるみとお取り換えいたします」ってでたさーー;

卍暗黒大将軍さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、卍暗黒大将軍さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
あそこ

--------------------------------------------------------------------------------
卍暗黒大将軍さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
下のほうをゆっくりさすってみて下さい。

それでも卍暗黒大将軍さんが正常に動作しない場合は。
…。

なんで俺の取り扱い説明書 シモネタっぽいのwwww 
あそこってどこだよw 「あそこ」の3文字だけとかいみわからんwww
さするってなんだああああ それでもだめで・・・ってイン○ってことかああああwww

アハハw
やってみたょーーw


 yゆい仔iさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・ yゆい仔iさんの家
・ 人気の無いところ

・・・。!
私家に帰れないぃ゜(bq$*0艸o`*悲;)゜。


 yゆい仔iさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ 雨ざらしにしてみて下さい。

うぅ;; 私、危険ヵも・・・^^;

~新c~
笑いが止まりませんwww
さすが暗黒様
あ・あたってるの????



~ゆい仔~
ゆい仔;w;
がんばるんだ~
雨ざらしは・・・・やめときなさいね・・・

秘密メ力さんの取扱説明書
秘密メ力さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 女性を近づけてはいけません。
* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

また、秘密メ力さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 葬儀場
* 犬小屋
* 九十九里浜

秘密メ力さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 黙って少し様子をみて下さい。


それでも秘密メ力さんが正常に動作しない場合は。

* 電池が切れている可能性が高いです。
メカですかww

本当にw
乱華sにちかずいてはイケナイミタイネ
(女性にちかずけるなから)

そっかメカkは電池で動いてたのか・・・・
電池切れると墓?

wwwww
ちょこれおもしろいですねwwwi-278

「せきゆかさんが故障かな?と思われるときは以下のことを試してください。」
*せきゆかさんの恥ずかしい過去を暴露してください。

 ↑ちょwwwやめ(’i-201

 乱sNicEi-233i-88

初コメです~相互リンクをしていただければなと思ってコメントしました。

最近コメントくれている乱華sですよね?
コメントできなくてスミマセンどうもブログが見つからなくて
人間の取扱説明書wwリア名でやったら散々な結果に('A

リンクしていただけるのであれば今一度確認のコメをお願いします

ブログのネタに使うねぇwww

まぁ 結果発表は マイブログで・w・

ミーもサブがMCしてまw

んじゃ またどこかであうことがあったら よrしゅうw

毎回書き込みありがとうございますw

ブログで会話してね・3・合言葉つきでw

乱華sは新cという方が大好きなのですねwいっつも新c新c新c新cとよく名前をブログで目撃しますw
お熱いですなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

~せきゆかc~
みんなおもしろいよね~
故障した時のために過去を(c ̄- ̄) コッソリキコ


~狩猟s~
いらっしゃいませw
友ブログからお邪魔してましたょ
リンクOKですよ~
説明書結果はブログで拝見(ry


~パラs~
ブログ見に行くね^^b


~春歌s~
は~い また荒し会話しに行きま~す
そうです。乱華は新cが大好きなんですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

