

仕事中です

昨日は~20日   春分の日   祝日はサク日

そんなのかんけ~ね~ってのが在宅勤務w
締切さえ守れば、好きな時間に仕事ができるメリットもあるけどね




20日は〆日だ請求書作れ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの~売上入力されてないんですけど・・・・・


「今日の分まで入れるから、夕方ね」


「あ 請求書は明日には出してね」


こら待てw
徹夜させる気ですか?


夕方までは遊んでていいのか?

そんな事ある訳もなく・・・・



でもなぜかキノコ凸クリックw


ちょっとだけサブでMCとか、鬱憤を晴らしに行きました


放置多かったけどね^^;






え?今@@???

印刷中














夜は新cのINに合わせて、乱華出動


新cがお風呂放置してる間とかに、仕事を片付けてたら

寝てると思われてたらしい;;




タマゴが空いてたので、カリカリ

途中から夏kも合流

前はタマゴと1:1だったのが

ジェネのお陰で1:5ぐらいになった
タマゴ狩 (2)
小さいタマゴなら3発かな

狩りの効率は上がったけど・・・・・・赤い;;




乱華123


久々のレベUP

もらったSPは全部ジェネに

ただいまジェネです


深夜のサクタイム終了と共に狩りもおしまい








新cは新治朗sでPショップにこもり、何やらしている様子


ファイルが送られてきた
皇帝w
新cごめん・・・・吹いたw



とてもよく似合ってるんだけど・・・・

すっごくかっこいいんだけど・・・・




みぃ どーしよぅ・・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ







ジェネMB20貼りました~
ジェネ20ジェネ20 (2)
レべ上げがんばるぞp(´∇`)q ファイトォ~♪


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

孫権じゃないかああああああああああああああああああああああああああ

おはー

仕事がんばってwwww

メイポしながら 仕事するけどね おれは

ほんじゃ がんばって ジェネMAXにしてね^^

P.S. 4次は無理ですwww

いわゆるあれですな。

テスト勉強しようと思って
いつも使っていない参考書をごそごそ探してたら
アルバムが見つかって
つい見入って もう夜中 みたいな
そんな現実逃避・・・

新cのアバセンスナイスすぎるんですが!

~夏k~
似合いすぎだよね^^;



~パラs~
パラs何諦めてんですかw
がんばろーよ~



~ぶどうs~
テスト前はなぜか大掃除がしたくなるんですw
新cね~・・・・嫁は猫でいいかしらね?

まだまだ
仕事はかんけいねぇ
学生だもn

~メカk~
今のうちにやりたい事いっぱいやっときなさ~い
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

