スポンサーサイト


仕事しろよ

は~い   昨日は水曜日(^O^)/


固定ジャクムいきましたよ~
3・19のジャクムPT2
今回は7人


いつも緊張しますね・・・・
スキルとヒール切らさないようにとか
ステータス異常を早く治さなきゃとか

ぱっと鎖につかまって、スキル掛けて、さっと飛び降りるってのができない;;
その場でスキル掛けるから、次のヒールまでに間が空いてしまう

がんばってるつもりなんだけど・・・・
PTが死んでしまうと、凹みます


今回は、本体の割と早い段階で、火力が二人落ちたので
撤退しました

PT募集してますので、よかったら
フリマ5-1 の 新治朗sのエルフにカキコしてください
















クエを少し片付けましたよ

アルケスタのマント
クエを受けるのはスノーマンクエを出した猟師みたいな人だよ
報告はこのおじいちゃん
アルケスタアルケスタ (2)

温火のマント2温火のマント
35Lvから装備できて回避10ついてました



コカコーラのちょんまげ
ちょんまげ
もらえませんでした;;
攻撃・命中・回避がついてるらしいです

でもなんで、コカコーラでちょんまげ?



ゴースト捕獲マシン
バイキン20匹倒して、缶詰みたいなのを拾ってくる
ゴースト捕獲マシン (2)

新cが狩りしてるとこにお邪魔して、グル組んだら終わったw
クエを受けてたのも忘れてました^^;





そして、いよいよ

ギル告知:4次聖魔へ「いいかげんジェネシス覚えてくれ」ということで、ジェネクエします!

暗黒様の一言で夜ジェネクエいきました


まずPT確保

今回せきゆかcがINしてなくて、残念でしたが

カナリアkとカナリアkの友・新c・新cの友2人・乱華の6人で行ってきました

まずクエをする場所に入るための前提クエで集めるものが・・・

ワイバーンの皮とか、リザードマンの短剣、甲冑
あとレッドドラゴンの鳴き声
急遽頼んだ助っ人sのために、新cが集めてくれました
ジェネクエ
報告すると
リザードマン
クエ品集まっても、直前まで報告しちゃダメですよw
また集めなおしになっちゃうから;;
ジェネクエ (2)
中に入ると元にもどれる
Maple0004.jpg
そして、私のボケのために3往復もしてもらいました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ドロアイテム拾ってこなかったんです
何とかの根ってやつ


なんとかクリア
ジェネクエ 完了ジェネクエ (4)
報告はエルナスのこいつです
ジェネクエ (6)



ジェネシス


そして
さっそく狩り


ジェネシス (2)

見た目はとっても派手w

消費も派手wwww

2発で黄昏が消える;;

しかも、レべ上げると、威力は増すが、使用MPも増えるという;;


上げたいけど、上げたくない・・・・複雑













そうそう
新cイメチェンしました
ハート新cイメチェン (2)

すっかりイケメンになりました


新ちゃんかっこいい~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジェネシス おめでた?

いいんなぁ 4次・・・。

俺もなりたい・・・。 ケド狩る気ないwww

サクチケが欲しい 時間も欲しい・・・。

(春休みだから 時間有るけどネ

ジェネ取得(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆おめで㌧☆;:*:;☆ 】

立派な火力になって(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ジェネ取得(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆おめで㌧☆;:*:;☆ 】

立派な火力になって(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

落ちてすまなのかった;;;
パワノクバはいるけどEXはいらないよw
あとパワノクバも3次くらいからつかわなくなるけどね;

~パラs~
今85?
春休み中に4次しようよd(^-^)ネ!


~ハー様~
なんで同じコメ2つ?
ありがとn
がんばって赤字に見合う火力になるわ


~夏k~
ありがとぅ
同じ弓でもいろいろ違うんだね~

おほぉ。
旦那様のイメチェンおめww

てかカチューシャをしてる感じが
近所のコンビニで雑誌を立ち読みしてる
お兄さん風だなぁww(意味不w


SSにうつってた、金なんとかさん・・・
やっぱり乱ちゃんの知り合いだったかww

~ぶどうs~
あの髪の長さでカチューシャする意味があるのかは疑問なんだけど・・・・
お洒落は不思議w

ぶどうsの知り合いとは・・・カナリアkは謎の人だw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

