

あっやばいw

明日は~3月17日・・・・・・


確定申告提出期限じゃんwwww


忘れてた訳じゃないよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


同居してない扶養家族が領収書くれなかったんだよw

ホントだってw





んで・・・・

さっき申告書作った




いや~便利になったな


PCでできるから


順番に入力していくだけで、計算もしてくれるし


明日税務署まで届けに行ってきます





最終日って混むんだよね~^^;


あっでも、混んでるのは、やり方分からなくて

当日税務職員に教えてもらいながら、作る人達だから



私は、窓口直行で、提出してくるだけだから

すぐ終わるb



しかし・・・・・・


わざわざ申告して、更に税金追加で納めなきゃならんとわ;;














来週(もう今週?)は忙しいな・・・・


20日〆で請求書作って

23日会計監査



メイポしてる暇がない・・・・・・・



最近IN時間減ってるのにな~




4月・5月も決算だから忙しいと思う




でも、ちょっとはINしたいな~




真面目に仕事しろって言われそうだけど・・・・・





癒されたいのさo( i - i o ) ぅるぅる








つーことで・・・・・


INした時には、かまってくださいな




テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

え~w

メカk・・・・・・
遊んでくれないの?o( i - i o )

忘れてたんだw




俺は忘れてなんかないんだから!!!

大丈夫なんだから!

大急ぎで出かけてきます

だれも遊ばないとは言ってないけど?ww

~ゆすけ~
・・・・・・忘れてたんだな・・・・・--;
免許の更新も忘れてたもんな・・・
間に合ったか?


~メカk~
ふふふふふ今度こそ上げ逃げb

確定しーんこーく

深刻だ(シャレにならん・・・)

たまにいんするんだけどいないんだよねぇ。
まぁ時間が時間だけどw

~ぶどうs~
深刻になる前に申告済んだよ~i-87


~暗黒様~
いつもすれ違いだねi-241
逢いたいのに~
INする時メールください
がんばって行くから
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

