

ぶどう色に染まる深海

ボーンクラピ

夜にINしてフリマ更新した後、アクアで放置してたら
墓コレクターのあの人の気配が・・・・

視界の隅でゴマゴマに座ってるw


次に戻ったらいなくなってた・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーチ・・・・・・・・・・・・・・・・




深海にいるらしい・・・・

ん?



深海といえば・・・・・・・



あの方のテリトリー



もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













深海で墓

いましたw

期待を裏切らない墓っぷり

そしてこの方

しょっぱい海の水を、魅惑の美酒に変えるぶどう焼酎様



ぶどうsとの出会いに舞い上がって、オハゼマンション(キャノン?)に接触
二人で墓
あははははははhhhh












戻ったら、ぶどうsから愛のこもった贈り物が
ぶどうsの愛
チョコあげてないのに、ホワイトデーにキャンディもらっちゃったw


ぶどうsの愛に守られつつ、念願のグル狩り




さすが骨
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヒールが効く


さすが骨



これならお役に立てるかも




Maple0008.jpg

やさしいぶどうsのお陰で、ほしかった骨粉も集まったし

癒しに行ったのに、ごちそうになってしまったw







そして、不正落ちや、ラグ死を乗り越えて
ぶどうs106
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:






ぶどうsの愛のキャンディ
翌日INしたとたん、オハゼキャノンの上で、おいしくいただきましたw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あひゃひゃ♪
深海でのラボ狩りを更新してくれてありがとうww

て、なんでメ力sは墓が好きなんだろうなぁ。

いくら弩Mといえど、あそこまではwww

また一緒に晩のおかず調達にいきましょう!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

