

今日のカッパは太っ腹w

昨日はね、あんまINできなかった



でも夕方のSDTにあっさむでカッパ狩


ストーカー
ロイドよりカッパのが好きだな


お酒飲んで、あちこち吐きまくってるけど・・・・



なんかかわいいw

爆破w


ちょっと火あぶりにしてみたりして いじめてみた



そんなが通じたのか

この日のカッパは気前がよかったwww




まずは
ソンズ
ソンズ(55レべの棒)












そして
書
うほw強化しなさいって?



さらに
兜

戦利品
これも拾ってたw

カッパ~~~~~~






そして経験値もくれて

あっさむ60


やっと60レべになりました










60レべになったら、装備チェンジ!


弓50弓60
いっきに火力UP
もちろん両方新cからのプレゼントです
半年前にもらって、やっと装備できるようになりました


あと
チョロウ
これ着てみたかったの~(*/∇\*)キャ


でもね


今まで着てたルイマリの方が能力高いのさ
ルイマリ
10%一発成功品
自分でやったら貼れちゃったという・・・・

その@怖くて強化してないw














夜はあっさむでヘネを散歩してたら
だーよのサブ発見w

聖魔育ててるのかと思ったら

戦士だった^^;


まぁね・・・・・いままでDKだし、聖魔の火力に不満なんだろーな

HP少ないしね

聖魔のありがたみを思い知れ!と言っておこう


少し話して、だーよは時間どーりに落ちたし





私も早めに落ちました















チョロウ (2)


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ああああああああああああああああ

昨日、ショーワだかキノコだかで見かけたような気がする!!

どっかで見た名前だなぁぁぁぁぁ・・・
と思ったら!!!

乱ちゃんだったぁぁ><

ああ、ヘタコイタァァーwwwww


(あっさむcも萌え~(´∀`))

かっぱウマウマやね!!!
久しぶりにいじめにいこうかしらん
今なら余裕で黒だなー
ドロのない赤ワイSDTに比べれば、よほどいいかも

~ぶどうs~
ええええええええええええええ
カッパの酒臭さと花粉の鼻づまりで
気付かなかった;;
次はメカk見習ってサーチi-199


~パトゥs~
でもね、前の日はマナエリ以外落とさなかったよi-230
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

