スポンサーサイト


靴下クエで人気UPUP

仕事で寝てないので、ちょっと変です^^;
    遊んでないで仕事すればいいのにw


昨日は朝から、友に姫呼ばれまして
行ってきました赤字狩り;;
ゆすけと姫
                ブログリンクしてるのでよろしくw
yusukezzz一番古い友です、そして私を一番最初に姉さんと呼んだ奴です
かき氷の溶け具合とともに、経験値も上がり
レベあぽ~    79になりました
ゆうちゃんありがと~
最後は、二人ともラグ落ち



順調にいったのはここまで・・・・・・
その後ほぼ1日いたのに2%しか上がりませんでした;;
ええwお守り切れて死にまくり



狩りにも嫌気がさして、クエしましたよ~

期間限定クリスマス靴下
あのETC欄をふさぐサンタ大百科(だっけ?)
もちろん、ルニに6冊届ければ人気度UPです
制限もなく、完了後すぐに再チャレンジできます^^v

それだけでなく、クリックすると読めるって知ってました?
サンタについていろいろ書いてあります

サンタおばあさんを探そう

    麦わら雪だるま
   麦わら雪だるまの4番目の部屋にいるので、質問に答えましょう
   答えはサンタ大百科に書いてあります

サンタの真心
    サンタにつて教えてくれます

クリスマス靴下をつくる方法
    サンタ大百科3巻が必要です 


クリスマス靴下を作ろう
靴下クエスト
    靴下の型をもらったら、クリックして画面に出しましょう
    ドロ品のいい毛糸(?)を書貼る感じで、型に貼っていきましょう
    30こぐらい必要です

クリスマス靴下をかけよう
雪を集める少女
    靴下を掛けるツリーはこれw
    でも、すぐに掛けられる訳ではないんです・・・・


 さて、ちょっとリアで報告に行ってまいりますwwww
 続きは、またあとで^^ノ"   


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

報酬ゎ何でしたか??色付きの文字[打消]

コメ

~カール様~
コメありです^^
これは・・・・リア報告の報酬ですか?
おそらく、来月の給料かとwi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

