スポンサーサイト


日常の一瞬

水曜日は新cの固定ジャクムの日です

今日のPT
3・12ジャクムPT2
7人
内ビショ2人  火力5人

少数精鋭です


人数は少ないけど、早かったよ

そして、やりやすかった^^;


重くないし、自分がどこにいるかすぐわかったし・・・・


なのにね~
ビショ×2墓
ビショ2人立て続けに墓りましたw
リザ難しいね~

すでに1回使用済みだったけど、時間たってたから大丈夫かなと・・・
結局まだ使えなくて、手間取ってたら死んでしまったw

 
残り3人だけど、難なく撃破してました


ただ、何も落ちなかったらしいですw




そうそう、この日10:30からショップメンテがあると云うので

早めにINして、ジャクム用ペットを飼いました

アイテム拾わない子ってことで、黒ニャンコ
アドビス
掃除機ではなくて癒しのペットですね^^

これで最後にあたふたしなくて済むって思ったのに・・・

まぁ次こそ生き残るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!














夜INしたら、昨日ドラゴン手伝ってくれた、ビショのココcが

なんと本日も、タイラスクエに連れてってくれると・・・・




実は何するのか全く知りませんでした

ココcがヒールだけしてればいいよって言ってくれて



入ってびっくり
タイラスクエ
入ったとたんに、バサバサとデカイのが飛んできて
あわててMGかけましたよw


ここで何をするかというと
タイラスを守りつつ敵を倒すと、スキルブックを落とすという

何が出るかは、運次第
戦士以外のSBがでるそうです

ビショが狙うはインフィニティインフィニティ (2)


1回目タイラスs死亡
この人何のために背中に剣背負ってんだろ?


2回目で出ましたw


タイラククエ
今日もかわいいお嬢さん達に手伝ってもらいました^^
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




習得

前回書いたスノーマンのクエ

報告しました



壊れた雪の精霊を見つけてそれを報告すると

時間稼ぎにスノーマンを倒してこいって言われるので

倒します


スノーマンクエ



経験知ウマウマw


そして氷のかけら?をもらって

精霊を修理しにいきます

スノーマンクエ (2)


これまたウマウマw


治ったのも一瞬で

すぐ壊れるんですけどね・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タイラスクエ中身知らずにはいったとは
おそれいったw
まぁ、何回でもいけるクエだから、死んでも大丈夫だけどw
スノーマンクエ経験値いいねー
そこに0をもうひとつ・・・ふたつ・・・w

タイラスさんかぁ

にしても突然のバルちゃんにも動じずMGをかけた乱ちゃん、おめww

そして、スムーズなジャクムクエを楽しめてよかったのぅ^^b

これも愛の力?w

~パトゥs~
ちゃんと勉強しろって言われそうだよね・・・
私他にもなんかのクエしてアドバンスコンボ?のSBもらってんだけど・・・・


~ぶどうs~
うん愛w
この日だけは忙しい旦那さんに確実に会えるからe-51
これでAレイ取れたら言うこと無いんだけど・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

