

今日もグルグルw

この前の夜、新cとドラゴン探してグルグル廻って、結局見つからなかった時に

「朝の10時ぐらいなら、誰か廻った後に鳴き声落ちてるかもしれないよ」

って言われて・・・・・


ちょっと廻ってみたら・・・・・





ドラゴン本体がでちゃったw




ポーター潜ったら、目の前にw
すぐ墓が降ってきた;;





応援呼ぼうにも、平日の10時・・・・・

ギルには誰もいないし

友は寝放置のHEROとビショ2人

叫ぼうかと思ったら、ビショsが友のDNsを呼んでくれて





最初一緒に入ったら死にましたよw


ビショsも2回死亡・・・・・



最後は二人で外で応援してました^^;



そして見事一人で倒してしまったDNs
  ドラゴン退治
左がビショs  DNs
とってもかわいい女の子です

二人ともありがと~



かわいいビショsの前にも、もぅ一人のビショに声かけたんだけどね・・・・・
断られたしね・・・・メイン弓ランカー・・・・・狩り忙しいって;;
性帝のばか~;; (ぁ













夜INして、チャットで挨拶してたら

上から降ってきた人
パトs
補充の途中だったらしく、あわただしく去って行ったw

エルナスの倉庫下の、割れた卵って何かあるん?

出入りが激しかったみたいだけど・・・・・

まだまだ未知の世界があるな・・・・・










その後は提灯行ってみたり




一人でエルナスのクエしてました
ブラボー伍長


雪山の魔女
初めて会ったけど
戦利品を祭壇に供えるって・・・・・・

モンスターカード備えたら受取ってくれなかった;;

だってwここで拾ったんだから戦利品じゃんwwwww





ヘクタ狩りにも飽きて、スノーマン探しに・・・


雪の精霊

スノーマンスノーマンx10
全ch廻ってスノーマン10匹倒した・・・・


お陰でヘクタのしっぽも集まったし

シャモス
やっぱり人気下げられた;;




雪の精霊見つけたら、報告してからスノーマン倒すんだって・・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おはぁん^^

え?エルナスの倉庫下?割れた卵?出入り?
なになにそれーーー(´∀`)
かなり気になったりして!

てか、精帝sどうしょうもないねえwww

気になるよね~
探検しに行くか・・・・・
経験者に聞きに行くか・・・・
小心者なもんで・・・

クエはある時期からぱったりとやらなくなってね~~~
ここで「そんなものもあるのか@@」と勉強する日々w
スノーマンっていいキャラしてるよね~?w
σ(゚Д゚*)好きやわ~~

スノーマンかわいいw
もうちょっといい物落としてくれると、もっとかわいいのに^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

