スポンサーサイト


メイポが変;;

いや~

この前のパッチから変だよね~



デンデンに1kを5回当てても倒せないとか


回りみんな固まってて、自分だけ動けるとか


チャット表示されるのに30秒位かかるとか


アイテム拾いたいのに、拾えなくて、後で飛んでくるとか


やたらとラグがあるよね













そんなラグの1つ
なんか広い


へネタク前の重さの原因 掲示板 が消えてるw


いや~なんかすっきりしちゃってw


昔こんなだっけ?


前はなかったもんね、あんな邪魔な物


田舎のバス停みたいw

















も一つ














え?


これマジでびっくりしたからw


突然固まって、落ちて

戻ろうとしたら、出てきた・・・・


パスクラかと思ったよ><;



メイポ再起動でなおったけど






ホントなんとかしてください<(`^´)>












え?

うん

今日はこれだけ・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺昨日ラグ7.8回あった;;
1chでなりやすいみたい;
こないだラグってるときに敵に接触しても
死なないから接触してたら
もとのHPこしても死ななくて
ラグってるときに牛乳使ったら
ラグがなおったときに
神社にいきなり飛んで
神社で墓ったwwwwwww

1,2のラグがね^^;
あれは参る><
だから1,2chは足を踏み入れないようにしているよ・・・

ラグ増えたね

確かに、突然ペリカンが消えたり・・・
1ちゃんでしばらくフリーズして動けなかったり(カニクエ面子全員がフリーズとかwww)

まあ、かなり前のパッチからラグは激しかったですが・・・スペック低いもんで・・

ちょっとネクソン調子のってるかもねえ(´∀`)バージョンアップばっかりしおって・・・

ウイルコム接続のこっちの立場にたてーーーー!!

パスクラかと思っちゃいますよねぇ。
おいらは別IDでログインして、
また元のIDで入り直したりしてますわ。
どんどん重くなっていくのは仕方ないことなんでしょうかねぇ。サーバの増強でなんとかなるものなんでしょうかね??

同じような症状が多々・・・
きのこ神社にペリカンいないこともよくあるし。
新MAPとか増えるのも楽しいけどぉ基本的操作ができなくちゃスペック低いPC使ってたりする人もいるんだし、みんな楽しめないよね;

それw私もよくパスクラかと思いますょ(Д)

何か1ch、2chで重いみたいですよー
露天いっぱいあるから みたいな疑惑が...(´・ω・)

~メカk~
さすがメカk、レアな墓落とすね~


~パトゥs~
そうだよね・・・・・
1・2はただでさえ重いもんね;;


~ぶどうs~
私・・・・・ケーブルTV+ノートPC+無線
もう限界来てます;;


~どてめしs~
ポプラだけじゃないんですね
PCがついていけるか不安です


~てでぃs~
どうやらペリカンは時々出かけてるようだね^^;
そのうちPC限界で引退!とかって日が来たらどうーしよ;;


~せきゆかc~
露天か・・・
1chいつも空いてないもんね
人増えてきたし、chもっと増やせばいいのにね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

