スポンサーサイト



日曜日もあっさむでゾンビ行ったりしてましたね

うん・・・・・行っただけ・・・・・

たいして狩りしてないです



時々乱華行って・・・・・・

フリマ見てたら、メカkに上げ逃げされて

追いかけまわし、ショーワの銭湯とか裏通りとか・・・・・
メカk墓
笑顔で墓するメカkw

メカk人気
人気60wいただきw
上げ返し成功b
メカkと
メカkお出かけするとかで終了

今度はサブで上げ逃げしよ~っと













夜には新cとホワイトデークエ

Maple0001.jpg

キャンディボックス交換しました
Maple0000.jpg
イチゴキャンディだと有効期限1日だけど
キャンディボックスだと3日でお得














3・9の二人 (2)
今日もラボラボ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいなぁ、ほわいとでぃ(´∀`)

てか、メ力様・・・

墓るの快感なんだろうねえ。
あたしとの初対面んときも
自殺してたし・・・

それも深海・・・(溺死か接触死かは解剖の結果を・・・

てか前ログの初心者さん・・・
すごい、乱華ちゃんに甘えてたのね。

てかそんなのゆるさーん!!!

若いうちは・・・
地道に赤デンデンかっとけ!!
って感じだね ヤレヤレ

墓=逃げるのに便利
という考えの俺wwwwww

~ぶどうs~
私もあんなに大胆な初心者は初めてでしたw

ホワイトデー・・・チョコも食べまくったけど、この飴もすぐ食べちゃいそうだな・・・;


~メカk~
そこまでして逃げなくてもw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

