スポンサーサイト


誘惑に負けました

前回の記事であっさむサクチケないから~って書いたけど・・・・

買っちゃいました


だって2時間やって1レべ上がんない;;とか


乱華と比べるつもりはないけど


ずっとおいしい狩りばかりしてたから


ソロでロイド狩ってて、やる気がなくなってきちゃって
あっさむロイド


でもね、甘かった


サクチケあっても変わらない


キャラクタースキル(つまり自分の腕が悪い;;


久々の弓ってのもあったけど、スキル使ってなかった
あっさむスキル
それに気づいて、後半戦はなんとかましになったかな

あっさむ58

あっさむ59(2)
ロイド人気なのね~
ちょこちょこ人が見に来る

私はたまたま行ったら空いてたんだけど・・・・
ラッキーっだったのかなw

もちろん自分の火力の無さは知ってるので、独り占めする気なんてないですよw
「半分使いませんか?」ってことで
日本列島持ってるのは何職だろ?
まぁその人とお互いソロ狩り
二人いると補充も行きやすいしね
最終的には4分の1で狩ってたかな
それで間に合う火力なんです;


しっかし6時間ロイド狩って2レべ・・・・・・・

これってどーなんだろ

弩sも大変なんだろうか?

それとも私がトロイのか・・・・・・
3・8のあっさむ



でもサクチケ買っちゃったし

これからはレべ上げするよb


ゆなのためにがんばるw















そうそういつもブログにコメントくれて最近相互リンクもした
秘密メ力k友録もしまして

昨日初めて会いました
メカk
いきなり墓です

生きてる姿見られませんでした

気がついた時にはすでに墓・・・・・・・

余程ネタに飢えているのか・・・・・・



つかね

狩り場1でバル出してる人がいてね

墓が大量発生してたんですけどね

包み開け大会になってましたね















深夜は新cにメールで呼ばれて

でも結局することなくて


久しぶりに自宅に帰りました
Maple0002.jpg
お話だけして落ちました

















ちょっと唖然としたこと・・・・・


サブ(斬り娘)でへネタク前にいたら、初心者の子(6レべ)に

「レべ上げ手伝ってください」って言われて


暇だったし
言葉遣いも丁寧だし
クレクレよりはいいなと

手伝うことにしました

狩り場1は人が多いので

狩り場2に移動


突然「僕もシーフになりたい!」って言いだして

私:じゃぁ10レべでカニングへ・・・・

初:これ戦士用だから、作ってくる   待ってて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってましたよ・・・・しかたない


すぐ来たし

4レべで戻ってきた初心者


じゃぁ狩ろうか


5分後・・・・・・・

「僕お風呂行ってくるから、狩ってて^^」

ロープにぶら下がったまま放置・・・・・・

唖然として何も言えんかった;
初心者

まぁ6レべまで上げたとこで向こうが落ちちゃったから


私も落ちたけどね・・・・・・


よい子はマネしちゃダメよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そんな初心者しかとしとけwww
お人よし過ぎるぞw

あのとき回復なくて(買う金も(´Д`))ラグ激しいからじゃいwwww

~夏k~
私は時々クレクレと一緒に狩りに行くんだよ~
「手伝うから自分で拾え」ってね^^;
いい子もいるんだけどね~・・・・・


~メカk~
墓好きなのね^^

弓もあるんか~~~
色々やってるね~~~
弓って、ちょいとまぞいからw大変よね^^;
近寄られた時の手の出しようのなさが・・・w
3次しちゃえば解消だけどね♪

いろんなキャラをがんばってるのねん★
私は現在1人育てるのでいっぱいいっぱい・・・
弓キャラも33レベでストップという・・・

乱華cソロ狩りなんてさみしすぎるゎ。
なにげに私もソロ多いんだけどねw
一緒に狩りしましょ~♪

俺のブログに書き込みありがとうございます
^-^

何回かメイポでおあいしましたね^^

復帰したら絡んでください;w;

~パトゥs~
弓が私の元々のメインキャラですw
乱華は暗黒様専属聖魔ですから^^;
がんばって3次しますw



~てでぃしゃん~
乱華が4次したのと、暗黒様がお留守なので、いろいろ遊んでますよw
放置多いので、ソロになっちゃいますね~
ぜひ、吸わせてください((蹴り



~槍s~
覚えていてくれてうれしいです^^
リアがんばってくださいね
お待ちしてます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

