スポンサーサイト


おひさ~壁|・_・)ノ

今日は久々に あっさむ(弓) でINしてみましたよw

乱華とはID違うのでサクチケないし・・・・・上がりませんな~;;


それでもオルビスのクエを片付けたりしました

少しずつ動かしていかないと、忘れられてしまうw;











夜は早めに9時頃 乱華  でIN


エルナスでクエ報告
闇の契約書
集めてあげたのに、人気2も下げるってどゆことwwwww


そんなとき

ね~~~~~~~~s


呼ばれました

ゆすけ が ゆい仔 のレべ上げ計画を立ててたので、参加

骨に連れて行きたいと・・・・・


行くまでに死ぬだろうってことで、先に行ってドア出すことに

壊れた龍の巣の安置でヒールを当てさせてみる・・・・・・

MISS MISS MISS MISS MISS MISS MISS

当たらにゃい;;


そらそーだ・・・・

ゆい仔 まだ75w


帰りはね ゆい仔 のドアでリブレにもどったんだけど

ゆすけったら「ゆい仔のドアってなんか感激w」ってw


親ばかだろw
弟妹
この@ゆすけすぐ落ちたので、少しだけ ゆい仔とデスマリで狩りました
ゆい仔かわゆすw





ゆいこが落ちた後・・・・・・・・・・



記憶がない・・・・・・



いつの間にか落ちてました




深夜に新cからメール


「久々にINしとります^^」

もちろんすぐINしましたよw



今うちのギル(イケメン軍団)の深夜組は聖魔が多いです
深夜組
これ撮る直前までビショなりたての せきゆかc もいたんですw

新cハーレムwww

新米ビショがいっぱいなので、新cはジェネクエの材料集めに飛び回ってました



もちろん乱華も手伝ってもらって

残るはドラゴンの声だけ

グルグル何周もしたのに、結局ドラゴン現れずT_T



でも新cとお話できたし、いいかな


ブログ見てたら、夏kと遊んでるから見にきたってwwww
冗談だよw

うきゃw

夏kありがと~





久しぶりにビシャスにも行きました
二人でビサ
1回目は難なく撃破
墓ビサ
2回目・・・スキル解除された時にラグで固まり墓;;
久々のビサ墓でしたwあとちょっとだったのに



このあとドラゴンもう1周して、出ないので落ちましたw


新cありがと





えっと・・・ぶどうsとこで踏んじゃったの
あとはよろしくρ(⌒◇⌒)ノ ̄.




☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?
したことありません@@;


・好きじゃない相手と付き合える?
相手次第?
その時の状況にもよるけど・・・



・甘えたい派?甘えられたい派?
両方 うふw


・何フェチ?
そんなこだわりは・・・・ないけど
手?かなゴツくて大きい手って男の人っぽいじゃない?
自分がちっちゃくてぷにぷにだからさ・・・・;



・どんな服装が好み?
似合ってればなんでもb


・どんな体型が好き?
これは・・・自分より大きい人


・どんな体型が嫌い?
骨皮筋衛門  古っw通じるのかw


・どんな髪型が好き?
これも似合ってればOK


・好きな人はいますか?
いま~す


・友達から恋の発展はある?
ある日突然ってのはあるかも・・・


・告白はなんて言われたい?
真面目に考えてくれたならなんでも^^


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
両方あるなw
ホワイトデーに真っ赤なバラの花束もらった
持って帰るのはずかしかった><



・どんな性格の人が好き?
・・・・自分と違う方がいいかも


・好きな人には毎日連絡したい?
挨拶ぐらいはしたいかな
できれば連絡してほしいw



・浮気されたら許せる?
浮気ならね


・許せる人何回まで?
浮気って呼べるのは1回だけでしょ?


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
別に今と比較したりしなければ気にしない


・もらって嬉しいプレゼントは?
好きな人がくれるものはなんでもうれしいです


・遠距離恋愛はあり?
努力次第じゃない?


・されて嬉しいことは?
さりげない気遣い




よしwけっこう真面目に答えたぞ
さて、見たら拾ってd(^-^) ね!



<原文>
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?
・好きじゃない相手と付き合える?
・甘えたい派?甘えられたい派?
・何フェチ?
・どんな服装が好み?
・どんな体型が好き?
・どんな体型が嫌い?
・どんな髪型が好き?
・好きな人はいますか?
・友達から恋の発展はある?
・告白はなんて言われたい?
・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
・どんな性格の人が好き?
・好きな人には毎日連絡したい?
・浮気されたら許せる?
・許せる人何回まで?
・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
・もらって嬉しいプレゼントは?
・遠距離恋愛はあり?
・されて嬉しいことは?

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメがないのは追記のせいかな?@@

はぃ 昨日は 続きを読む押してなかったのに

見ちゃいましたぁ

やらなくていいや

まぁ 罰ゲームもないことですし^^

やる必要がないべさwww^^;

それじゃ~ね~(クエしないと

はろーwそりゃゆいこかわいいさw

深夜組の俺としてはゆいこと会える事が

心のオアシスw

無謀な挑戦を男らしくやり続けます(’A

付き合ってくれてアリガトねw

~パラs~
いいですよ~^^;
ネタがない時にでもやってくださいなw


~ゆすけ~
ゆすけがコメ残してくなんて珍しぃ
ゆすけの為じゃないし~
だって ゆい仔 骨まで歩いて行ったら確実に死ぬからw
かわいいゆい仔のためなら手伝うさw

アハハ;w;missばっかり~・・・∮゜イヒヒwwww
おねぇちゃんw
お付き合いしてくれて、ありがとぉi-237
楽しかったょーww
骨ゎ、初めてだったのi-229
ホントに骨だけだったのね・・・ww
 ホントに、ありがとぉ>ω<

ゆい仔~パパが卒業祝い悩んでるから
ショップでかごにいっぱい、ほしい物いれときなさ~いi-179
遠慮しなくていいよni-234

にゃっほっほぃ♪
乱ちゃんの手って小さくてぷにぷになんだぁ(*´д`)ハァハァ にぎりたい…

弩も、レベ上げはきっちいよ・・・

だから、色仕掛けで吸い狩・・・
でもそんな辛さは3次になればなんのその・・・

だと思われ^^
狩場の状況でスキルを選んで上げられるのがたのすぃ。
3次までつっぱしれーーー♪♪

えっと手だけでいいの?(°.°;
よく抱きつかれるんだけど女の子に
そっか色仕掛けか・・・・・

がんばりますw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

