スポンサーサイト


ブメステ30売れな~い;;

ずっと出してるんだけどね・・・・
売れないんだよ
値下げしたのにw
3個出して1個しか売れない


代わりに
ワイルドカーゴ
おめめを売ったら・・・・・w


ブメステ1個分にはなったなwwwwwww



お買い上げyrお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪













さて、狩・・・・・


昼にみぃでアリアントのクエ片付けてました


赤サソリ団の暗号ってなんだろ?

誰か知らない?

私、マガティアの暗号もスルーしちゃったんだよね・・・・;;



みぃ36
いつもと違うとこで上げてみました・・・・・

ミスではないです・・・ちゃんと上がりましたw














夜INしたら、昨日4次したココcが
4次祝い
ココcありがと~


ココcってば、昨日4次したばかりなのに、すでにバハ・インフィ・ジェネ・リザ覚えたってwww
凄すぎです

遠慮なく追い抜いて行ってください









暇つぶしにアクアでクエ品集めてたら
夏kが骨で健康的でやる気のある聖魔を募集してて

私は対象外だと友chしたら

おいで


・・・・・・・・・・・・・・・

ココナッツ手伝ってもらったしな・・・・



でも行ったら上倉sだけで
夏k落ちてたよw


骨久し振りw


その後夏kの呼びかけに集まってきたPT
3・6のPT
皆さん動き回って狩ってくれるので、安置でHSとヒールしてました



そして残り10%だったこともあり
乱華122
久しぶりのレベUP

その@も30%ぐらいあがりましたね

皆様ごちそうさまです



途中夏kお風呂ROM・・・・・・・・

また帰ってきません;;

上倉sと「寝てるよね」って会話を交わしておりましたw



そして皆さん(p_-)zzz眠くなってきたのでPT解散



暫くして夏k帰還

「やべw寝てた」


やっぱり・・・・・




夏kまた誘ってね~(* ̄▽ ̄)ノ~~





オアシス温泉w
温泉











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

入浴姿もへーー(*´д`)ハァハァ

てか、ブメステをブスメンと読みそうになったw

最近は、うちもサブというか、なんというか、
青春時代を謳歌していますよ。

100超えると、ちょっと一息も二息もつきたくなるのさw


フッフッフ
寝てしまうのはしかたないよ(’
今度も誘いますよーw

~ぶどうs~
入浴姿?萌え?
ダイソンの??@@
たまには若い子もいいよね~^^b


~夏k~
そーだよね~
私もよく寝てるもんw
リアで寝墓しないように気をつけないとね・・・

はぃはぃ

暗号の時間www

よく言いますよね

「開けゴマ」ですよ^^

ただ 「開けごま」ですがwww

ああいう のはないですよね^^;

ちなみに 

「開けごまごまごまのへそ」(だっけ?)は不正解です

パラsありがと~
そんなベタな呪文でよかったのか^w^;

このまま録しましょーw(ぁ
よかったらコメおねww
(こっちから送るから
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

