スポンサーサイト


また記事が消えたよT_T

朝の8時に更新しようとして[記事を保存]をクリックしたらエクスプローラー?が表示されませんwwwww


ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なので、今気を取り直して書きます








ブログ回ってたら、皆さんけっこうネタがないと言ってましたね


同じく私もありませんw




なぜって、動いてないからですヽ(  ̄д ̄;)ノ









昨日、午後にちょっとみぃでINして


神社の狸と狐でレべUP
みぃ35

34から35  1レべの差なんだけど

ちょっと大きいかな


装備の変え時ですね



タオル
みぃは今アバ切れてますw


普段はタオル装備なんですが・・・・
チキンタオル
DEXチキン貼りです


↑のレべUPのときはチパオ上下着用してます
未強化でそれぞれDEX+1 Ug7

強化すればそれなりに使えるかな・・・・






武器は新cからもらったメーバ
メーバダークガーディアン
ガーディアン・・・・・・・これも強化必要?    ・・・・・ですよね






私がよくやる強化は靴です
ゴム長靴革靴

素材が安くて、強化書も手に入りやすいですからね~




DEXタオル・ゴム長靴・革靴・・・・・・・初期弓でも使えますね







まぁ暫くは資金調達でしょうか




















乱華?








深夜のサク時間にINしましたよ・・・・・



4分の3寝てましたけど・・・・・┐('~`;)┌
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

朝に更新してるんだぁ乱ちゃん(´∀`)


てか、その保存する前に消える・・・

て最悪だよね!

管理画面をリヌーアルするなら、
ブラウザの戻るボタンでちゃんと戻れるようにしてほしい。

頼むよFC2ww

とこれじゃ板汚しだねw


同じとこばかりで狩りをしてるので
SSが同じようなんばっかw
(レベルUPとかもなんか似てるし)

ま、使いまわせるからいいんですけどね。

そうなのw
ぶどうsが仕事中に見てくれるから、それに間に合うように・・・・・e-51

SSの使いまわしなんかしてないもんw
    その手があったかw

俺も最近サブで動物の森でかってるけど
INしてる時間が多分全然違うとwwww
俺は夜7時までしかINしてないけど@@;
@リンク交換しましょうwww

リンクしましょ~^^
私は昼と深夜によくいますよ
会えるのは週末ぐらいかなw

寝るなーww
死ぬぞ;;

乱w

なんやわからんがw
とりあきてみたw

投げもいいけどwww
メインそだてんさいwwww
ゆみゆみwwwww


ぅちゎげんきだぉっw
そろそろ退院かもw

泣かないでまってるのよっww

ちゅw

こんにちはw少し時間経っちゃいましたけど・・俺のブログに書き込みありがとうございますwまたよかったら見にきてくださいねw

あの、せっかくなのでリンクもらってもいいですかね・・?

~夏k~
夏kもお風呂で寝ると死ぬよ・・・・




~ゆな~
ゆな~~~~~i-237
弓・・・・・・そだね
そろそろ、うごかさないと狩り方忘れちゃうw
ずっと待ってるから、ゆっくりでもいいよ^^
愛してるぅ ちぅe-51




~春歌様~
いらっしゃいませ^^
リンクありがとございます
私ももらいにいきますね

消えちゃうとがっくりくるね^^;
わかるよ・・・
投げ育成に励んでるね~
すっ飛ばさずに若い時代を楽しんでて
それもよっすぃbbb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

