

南国ビーチ~

あったかい日が続いたと思ったら、また寒くなったりw
みんな風邪ひいてない?



乱華は~春はくしゃみと共にやってくる~と思ってる人です・・・・・



帽子にマスク ・ メガネ ・・・・・・・   


春になると怪しげな人が増えてくるw








そんな時は杉のない南国フロリナビーチに避難w



ぬくぬくヴァカンスw・・・・・・ではなく







ココナッツの収穫に励んできました(〃´o`)=3 フゥ


ココナツ


これが結構重労働


登って、降りて、ジャンプしてたたき落とすw





疲れた~




そんな時・・・・
ペットボトル
誰かがウーロン茶を差し入れしてくれました




ちょーど喉乾いてたんだよ~





あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ペットボトル (2)











あとお客様も
夏k


夏kわざわざ遊びに来てくれて



ココナッツの収穫も手伝ってくれました



(^人^)感謝♪




そうそう夏kもお茶出してもらったみたい^^




ここのカニs(カメ?)気前がいいのかしらw




















ちょwww










タイヤ

ビーチにタイヤ捨てたの誰だ~~~~~





もらっちゃうぞw





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1000越えおめれとん(*´д`)ハァハァ

てか・・・

みんな海にゴミ捨てすぎぃぃぃwwww

キレキレイしましょ・3・
(てか夏先取りはやっ!夏色さんって人もいるしwwって名前かw)

一足先の夏・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
てか、花粉症でっか;
幸い俺はなったことないけど
いつなるかわからないんだよね?!
オソロシス・・・

~ぶどうs~
まだリサイクル可能なゴミはいいですよw
ビーチで木箱壊すとほんとに”ゴミ”でるじゃないですかwwww
あれって、いらないのに捨てるのものすごく罪悪感があるんですけど・・・・・



~パトゥs~
花粉症との付き合いも既に2桁だし
1年の3分の2は花粉飛んでるし~
イヤでもインドアになります(T^T)


Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

