スポンサーサイト


いよいよ・・・

ブログ作って約3か月・・・・
カウンターつけてから、もうすぐ通算1000人の人が見にきてくれたことになるのね・・・


なんかすごく感動かも


何回も見に来てくれた人


リンクしてくれた人


ブログで友になって、メイポでも声掛けてもらったり


どーでもいい独り言を、聞いてもらえて


自分でも癒されてます


みんないつもコメントありがと
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



これからも、どーでもいいこと書きますけど

おつきあいよろしくです



1000人目の方 ぜひコメントくださいませ^^


キリ番でなくても、コメントはうれしいので

いつでもお待ちしてます









こんなかわいいお嬢さんたちとお話してました
Maple0013.jpg



通りがかった人に
「何?この高レべ美女軍団?」っと言っていただいて

まぁ私以外は確かに高レべ美女軍団でしょ^^b




あはははは121から上がってませんwヽ(*´▽)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もうすぐ1000なんだね^^
誰がとるかな~~~w

とったどどどどどぉぉぉぉ

・・・


なーんて・・・996でした ><


キリ番とったのが、アダルト系のサイト宣伝だったらやだよねorz


てか、乱ちゃんだって充分、美女じゃないのさ!
自信を持つだに!



なんだ・・・・二人ともちがったのか( ´△`)

誰だろね~
記念すべき1000番目がアダルトサイトだったら泣くね(T_T)

自信ね・・・・常に自分はイケメンと言ってる旦那様を見習わなきゃいかんかね・・・

ぁ・・・999だ

おっし・3・

まぁ 次の人が1000なわけだ・・・。

これからもがんばってくださいね♪

パラsおしかったw
でもありがと~^^


1000人目・・・・・・

なんかぶどうsの預言が当たったっぽw
(T△T) そんなぁ…

救いは、アダルトサイトじゃなくて
ゲームサイトだったことかな・・・・・

( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

1006人ですた;;;;
俺の間に6人もいるのか;

6人いてもコメントくれたのはメカkだけだよ~;;
ありがとぅ(*⌒ー⌒) ノ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

