

なんか寂しぃ

今夜中ですね・・・・・・
一人でPCに向かってると、寂しいです
    。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



深夜のサクチケ持ってるんで
いつもなら狩timeなのにな~



裏で放置したまま、ブログ更新してるし・・・・・・







今日ジャクム初撃破しました



撃破・・・・・・・正しくないな・・・・・・


正確には最後まで生き残りました・・・・カナ



ホントになにもしてないので・・・・・(-"-;A ...



いろいろと難しいですね


途中固まって、落ちるんじゃないかとドキドキしたし



最後にペットしまえって言われてたのに
[今はできません]ってでちゃうし;;

その間回復できてないし

重いからカーソルが定まらないしw



みんなどうやってるんだろ・・・・・・・






生き残るのに精一杯でSSとってる暇ないし;;












久しぶりに新cに会えたのに・・・・・・



お話しする暇もなかった






みぃのサンタアバ切れたから次何しようか聞きたかったのにな・・・・・



新治朗sのももうすぐ切れると思うんだけど





新cいない間、いろいろ試着して遊んでました















猫娘 (2)
乱華がウサギなので・・・・・

単純に猫にしてみました・・・・・・


名前も”みぃ”ですし・・・・・

猫娘 (3)
さすがに ネコ服 にする勇気はありませんので・・・・



しかし・・・・なんで猫の服がアミタイツ???














のぞき部屋
思わず のぞいてしまいましたwwww



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

網たいつ@@;

本当はいろいろ話したいことがあったり、たくさんにつまってたんだけど、見たらカポはずされていて、他みてもみんな始まる前までつけてるのに、それでもしなくて・・・
でも、終わったらすぐといったのに・・
いつつけてくれるのかなぁ・・ってなえました
悲しかったのと疲れ果ててたのでおちちゃった。

~メカs~
いやwそこはスルーでwwww




~新c~
重くなることはしちゃダメって言われてたし、いつ始まるのかわからないし、ログはすぐながれちゃうし、知らない人っていうか、友じゃない人ばっかだし
ダイソンしまえなし
終わった後もすぐ、落ちちゃって、戻るのに精一杯で
全部がもうキャパ超えてて

人間もPCみたいにメモリ増やせるといいのにな

わぉ、うちの旦那ったらこんなR指定すれすれなお店開いてたのね!
知らなかった!www

てか、アバ、もえもえなんですけどー!


てかジャクモ撃破おめでーーーぃす!
あれってすごく重いってね><

ネカフェでやる人もいるくらいだしね。

あたしはいまだに、ビサで緊張しまくってます。確かにSSは撮れない;;最近とれるようになったけど・・・

終わったときは心臓バクバクというチキンっぷり・・・
ジャクモの忍耐やらないとなぁぁ;;


[壁]ェ・`)アバのテーマ?キャッツアイですか??

【 壁 】)彡。*+:゚ シャララッ ♪

~ぶどうs~
ありがと~
ジャクムの忍耐ね・・・・・・
きっと弩Mのぶどうsには耐えられるわw



~よちたま長老~
キャッツアイってwwww古っw
しかもレオタードじゃないですからw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

