スポンサーサイト


今日もひたすら殴ったよo(^_-)○

一人でレべ上げしてると飽きちゃってw

またクエ片付けにいきましたwww

ピグ狩
ピグを泣かせて豚まんピグ頭20こ集めて

ピグバン
やっぱピグバンはもらっとかなきゃね




キャンディ (2)
スリッピの99と999のクエをちょっとずつやってたら
カズアイからおやつもらいましたwww
Maple0002.jpg
@スリッピ99で初めて薬以外の物もらった





アルコンイカルス (2)
乱華がレべ上げ優先だったので、サブでいろいろ遊んでます






そんなとき告知が・・・・・
何が言いたい?
上の5行いらないでそwww

なんかコーラマントのクエに失敗した人を対象にWチャンスキャンペーンするらしいです

コーラガシャ10回につき1Pとか・・・・・(ファンタ・アクエリアスも可)

つまりコーラ買う時は10本単位で買えと・・・・・?

景品はクマイス・・・・・デザイン未定w
どんだけイス好きなんでしょうか?






さて、クエの続きを・・・・・



エビルアイのしっぽ200個取ってこいって言うので
ズルしててっとり早く乱華で捕獲しに行きました


途中ギルの子もほしいというので400個
これはすぐ集まりました




エビルアイの巣って下の方行ったことがなかったので、ちょっと探検

コールドアイとドレイクがいっぱいいるところに出て、さらに奥に行くと



地下亡霊


人が・・・・・・

そういえばクエあったな・・・・・
こんなとこにいたのかwww



ということで
新たにクエを受け、乱華でも殴りに行きました
タウロマシス

タウロスピア

HSとかスキル掛けるのも忘れて、殴ってましたね(^^ゞ


乱華も一人だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふ






みぃ34

ちょっとずつですが上がってますよ(*^.^*)v
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゃぉちゃぉw

ミーも2キャラで ピグバンを 一生懸命

頑張りましたとも (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

強化のためですが・・・結果が・・・。

30%闇2回www ついでに 先日やろうとしたら クロスハットと白頭巾 3連続30%闇ww

売った方がお得ですよ~ 未UGで^^

いらっしゃいませ~
そして、闇どま~i-229

基本的に強化は旦那さま任せですねw
すでにHP強化のピグバンもらってますしww薬代に消えてくでしょうね・・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

