

クエしてたらレべ上がらな~いToT

新cがリアで忙しいので、その間サブを育てることにしました

あの~呼んでもらえれば出動しますよ
Maple0013.jpg
弓キャラ上げろって言われそうだけど・・・・・・
ID違うからサクないし・・・・・・
誰か吸わせてwww;;



昨日はひたすらクエ消化です
アリの巣クエ
スリーピーのクエ
ツノキノコ・ゾンビキノコ・ミドリキノコ×99
ツノキノコ



からす
神社でからす×100


スライム
スライムからねば液じゃない方のアイテム集め(名前忘れたw)つつ
植物化石
エリニアで植物サンプル集め


化石をさがした
切株と緑キノコから化石を集め


運動会
港まで買い出しに



その他にも、ピグとかタコ?とか地下鉄行ってみたりとか、あちこちうろうろ

行ったり来たりしてました




そして気づいたこと

クエしてたらサクチケあってもレべあがりませんToT


サクタイム以外にクエしますw

バット
バットって初めて拾ったけど、普通に売ってるのかな・・・・
初心者にはいいかも


ダイソントイレ
ダイソン・・・・トイレで新聞ってwwww
おやじクサw






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うちの秋本さんも

よくトイレに新聞持ち込むのよねえ。

おかげでトイレが新聞くさっ


確かにクエばかりやってるとレベってあがらんね。(まぁ、素直にRPGを楽しみたい派ならいいのかもねえ)


にしても今回のブログは、ひたすら投げてますなぁ。
普段から癒してばかりの鬱憤を晴らし・・・

なんと!
バトンをまわされるとは・・・w
やったるわよおおおおお
まかせんさいw

夏kありがと~(^人^)感謝♪

~ぶどうs~
投げたり、殴ったりすると攻撃してるって実感があるねw
ストレス解消にはいいかもwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

