

バ・バトン???

ぶどう焼酎sから回ってきましたバトン・・・・・

さすがに2回目も海に流すわけにもいかず

初バトン・・・・・いきますか






<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^
顔のストレッチならやってますが・・・


<自分→廻される方々5名>

だーよ  (強制)
xxTEDDYxx様  (お願いしましゅ)
パトゥ様   (拾ってくだしゃい)
夏色くん    (見に来てるかな・・・・;)
よちたま様   (長老腰痛くて拾えないかも;;)




*あなたの名前は*

ss乱華ss または あっさむ



*歳はいくつ*

・・・・・・四捨五入したら・・・・・さ・・さんじゅうぅぅぅToT



*好きなものは*

まるい物・きれいな物



*恋人いますか*

これはリア?メイポ?
まっ両方いるけどねメイポのがらぼらぼw




*好きなタイプは*

頼れる人



*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*


漫画:絵が奇麗でストーリーがしっかりしてるもの


小説:田中芳樹・茅田砂子・・・・ファンタジー好き^^
    小説じゃなくても本は好き


ゲーム:数独・ぷよぷよ・ドラクエ


映画:最近見てない;   ヒュー・グラント好き





*好きな食べ物は*


チョコレートw

酒の肴とか、おつまみ系も好き^^;





*好きな音楽は*


聞いてみて、いいなと思った曲(音とか声とか・・・)
B'zは好き




*廻してくれた人は*

ぶどう焼酎s


*廻してくれた人の心の色は*

こんな感じ?紫+ピンク(紫よりはかわいいかな)



*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*


だーよ:黄緑?なんとなく・・・


xxTEDDYxx様:ピンク(かわいい感じかな・・・)


パトゥ様:青(安全パトカーの色)


夏色くん:そのまま夏の色・・・;


長老:藍  大人な色





よろしくお願いしますw

原文はぶどうsとこからコピーしてくだされ手抜き 蹴り((


疲れた・・・・・・・






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うふふ

バトンお疲れ様ーーー^^
前回は、波にさわわれて渦潮に呑まれてしまったので、ちゃんと船に乗っけて届けましたw
リアよりもラボラボ・・・
すごくその気持ちわかったり

うぐ・・・w
仕方ないなぁ・・・(汗
回そうジャマイカ・・
ぇ?違う?自分でやるの・・・?w
乱sの頼みなら・・・人肌ぬぐか!w

えっと・・・・パヨゥ様・・・・・

パトゥさんちの4男様でしょうか?
人肌ってwwww着ぐるみ脱ぐのを想像してしまいました^^;

ありがとうごじゃいまふ
わざわざ呼び出してしまって済みませぬw
よろしくお願いしますO(-人-)O アリガタヤ・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

