

ぅふ  ^m^

いや・・・タイトルに深い意味はないです
毎回悩むけど・・・





25日深夜

11時に新cBG終って、「ビシャス行こう!」

ほいε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


乱:新c ぶどうsから招待状来た?

新c:おう来たよ

乱:11時50分からだって

新c:え?今日??

乱:うん

新c:・・・・・・あ~大丈夫だろ1回10分b


PTは新c・乱華・4次弓sの3人
SEあるから早いかな^^


一回目・・・・・弓s爆弾で墓www乱華初めてのリザ
        無事3人で撃破

外で待ってる人がいたので、場所探し・・・空いてない;;
なんとかギリギリ入って

二回目・・・・・ヒール間に合わず弓s早々に墓;;
        10分じゃ無理wwww
        




それでもどうにか12時には式場到着(〃´o`)=3 ふぅ

間に合った~




Maple0008.jpg

深夜の結婚式やヴぁすwww

時間帯がまずいのか・・・・・・出席者に問題があるのか・・・・


うちの旦那様もその一人ですが・・・・


ログ載せれません



まぁぶどうsのブログで確認してみてください
いつかはブログに載るはず・・・・だよねぶどうs


オフs紫芋s結婚おめでと~
紫芋sとオフs


無事 暗黒様の祝福も受け・・・・・新cどっち狙い?
紫芋s結婚


楽しい式に呼んでくれてありがと~

幸せな吸い~とハネムーンにいってらっしゃい♪(*⌒∇⌒)ノ"







サブ2次転職しました




乱華と新cのオアシスGetという任務を果たし
新治朗sに追いつくためにレべ上げ開始p( ^ ∇ ^ )q

オットセイ
コーラタウンでレべUP

なぜかコーラデンデンはオットセイをよく落とすwww


あっ名前出しちゃった・・・・まっいいか



そしてカニングのあの人のところへ・・・
ダークs
なんか変?


転職


転職試験
教えてくれないから、黒い玉40個以上集めちゃったよwww


Maple0011.jpg
転職完了(v^ー°) ヤッタネ






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

その最後のみいちゃんとは

昨日、旦那の150お祝いしてくれたキャラだねえ^^
やっぱりキュート。

てか結婚式に参列ありがとぉぉぉぉ♪

確かに、深夜の結婚式ってか旦那の友達がってか

とにかくやばかったねww

でもブログ更新しちゃったよぉぉ

あなたの旦那様の変なコメまでwwwwwww

はいはい昨日サブで叫んでしまいました^^;
乱華のお下がりを貰ってますw

変なコメってwwwあんなの全然問題ないっすよw
v-465とにかくお幸せに~
v-315

俺もいつも題名に困ってますw
@コメありですw

式はやヴぁかったねw
みぃc転職おめれb
あの人の、ちゃんと立ってる所を初めてみましたねw

~秘密メカs~
ねータイトル考えるだけでHP・MP減りそうだよw
メカsも来てくれてありがと^^



~パトゥs~
ありがと~
あっ気付いてくれたw
あの頭の大きさじゃ、立ってるの辛いかもねi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

