スポンサーサイト


できたよ^^b


コーラタウン
コーラタウンのクエ・・・・・
報酬がもうちょっと良ければもっと楽しいのにw

ミニコーラ・・・・魔力8って   微妙w



リザクエやってきましたよ~


初めて行った深海・・・・・


油断してMGかけずに行ったら

食べ残しの魚の骨に接触して墓

めざしに追いかけられて墓


やっぱり海は怖い;;



そして・・・・・弓さんがたくさんいました


狩りの邪魔をしないように下に行きたいのにwwww

洞窟と祭壇を探してうろうろ

皆様おじゃましてすみませんでした<(_ _)>




このクエもあちこち行かされました;


まず、材料集めにルディ・銭湯・アリの巣

それから深海のカルタ
カルタ

祭壇カルタスリーピーの修行者ルディのタナトス


タナトスのいるところのドア入って見えない段差を乗り越えてゴールを目指す・・・・
忍耐ですね・・・・・;;



お昼に2回やってゴールできずに落ち・・・・・



そして夜・・・・・・・
初ジャクム

すみません・・・まだリザ覚えてません;;


それでも、仲間に入れてもらいました
新cと一緒にジャクムできました
それだけでうれしいかな
Maple0012.jpg

友がね人数足りない時誘ってくれたりしたんだけど
やっぱり初めては新cといきたかったので、断っちゃった


だって、前提クエとか忍耐とか・・・新cいなかったらできなかったし




まぁ初ジャクムの結果は
ジャクム墓
岩に隠れてて気づかなかったけど・・・
墓です



新cから「落ちなかっただけえらい!」と褒められ?ましたw





そして、ジャクムの後で、またリザクエ挑戦しました

新cからアドバイスもらって、なんとかゴール

スリーピーに報告
リザ
Maple0024.jpgリザ (2)
覚えました





新cジャクムでレべUP
新c160
おめでと~




さて、そんな新cに双子の弟発覚w
双子の新c
なぜかケンタsがたくさんフリマに集まってましたwww

瞳の色も同じで頭上のハートも同じ・・・・
さて違いはどこかな?




Maple0019.jpgだそうです



双子の新c (2)
長髪と短髪の違いはあるけど・・・
さすが双子w髪の色も同じとはwwwww




       でも新cが1番かっこいい( ^-^ )
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リザ取得おめでとーーー^^
あの忍耐大変らしいね・・・?!
初ジャクムもおつかさんした♪
ビショはきっと大変だとおもうから^^;

nunu

最近、人間以外の人も増えましたなぁww

と昨日はどうもありがとう(´∀`)

そしてリザ取得おめれとおお。
もうバリバリ聖魔じゃないですか!

バリビショと呼ばせていただきやす!!

~パトゥ様~
ありがと~
パトゥsもイベント成功おめでとぅ
聖魔の一番の任務は
最後まで生き残ることですp(・∩・)q



~ぶどうs~
ありがとぅ
紫芋sも結婚おめでと~
バリビショっすかwww
あんまりおいしくなさそうi-230

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

~銀狼様~
いらっしゃいませ~
コメありですi-237
お待ちしてま~す
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

