スポンサーサイト


チャット復活しました

チャット復活

皆様ご心配おかけしましたが、やっと半角生活から脱却です
長老
ウサギ族の長老様にいろいろアドバイスいただきまして
最終的にMicrosoft IME2007を ただのIMEに変更することで解決しました
さすが長老!伊達に年とってないです
うそですwwwwお兄様ですw







スキルブックのクエがんばってますw


ラウル居眠りしてるおっさん

バハム2
なかなか出ません;;

バハム (2)
15秒って・・・・
攻撃113?    サモンドラゴン攻撃150ですが・・・

バハムの力1 (2)
マスターレベルがちょっとずつ上がります

バハムの力2
まっまだですかwww

Maple0006.jpg


バハムだ




あとジェネクエ?
エルナスとエリニアを行ったり来たりーー〆
Maple0000.jpg
私はクエ受けに行ったんですけど・・・
カナリアkうっかり入って、クエやり直しになりました


リザクエ?
材料持って海へGO







この日も叫んでもらいました
4次祝い追加
みんなありがと~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

チャット復活&4次(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆おめで㌧☆;:*:;☆ 】
これからもガンバ!!! o(・`ω´・)キュ!!

長老~
ありがとございますぅ
ホントお世話になりました
少しでも腰が楽になるといいね
あんま無理しないでね

おおーうw

4次おめえめめw

早くらんcのリザとバハとジェネ見たいわ(’

チャット復活おめでーとん♪

おおお、ついに復活かぁ^^
長老お兄様に感謝感激雨アラレねww

てか、無断で旦那様を結婚式招待状送っちゃったww
ごめんなさーぃ@@;
やっぱりご夫婦揃っての出席が縁起いいかなって。

て、勝手ばかりですみませぬ(・ω・;)
でわ、深夜挙式にきてくれるかなぁー?


(い○ともぉーーー)

~夏k~
ありがと~
いつでも見せますよw
ジェネはもう少しおまちください
バハは30秒ですけど・・・
リザは夏kが墓したら見せます^^b



~ぶどうs~
ありがと~
旦那さんと出席できるのはうれしいです
BGちゃっちゃと片付けて来てくれるかな~
一人でも行きますよ~
      (い〇とも~)

チャット復活と4次おめですw(俺がコメを書いていいとこなのかなぁw

~秘密メカs~
ありがと~i-237
コメうれしいですよ^^
これからもどんどんカキコしてください
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

