

新装開店予定?

           パッチパッチ1


4次したことに気付いた友がお祝いしてくれました
BS祝い (2)

4次ログ










狩りは今4次スキル習得クエしてます


4次ってスキル最初からついてないんですね・・・
SP.jpg
転職した時SP3もらったんで、新cにどれに振るの?って聞いたら
振っちゃダメよって・・・・・

必要なスキルはこれからスキルブック習得して覚えるらしいです

ということで、今バハムクエしてます

黒ワイバーンです
かっこいい2
これかっこいい><
新cのスキルかと思ったら、ワイバーンのでした



聖魔一人でなんて絶対無理です(T_T)
まぁやってやれないこともないですけど・・・・・
回復薬で破産します
新cがいてくれてよかった(*^-^)










 
そんな新c
もうすぐアバが切れそうだとか・・・・・


次回のアバ試着したようです


テーマは暗黒

Maple0004新c




新c試着3




新c試着2




新c試着4





えっと・・・・・・・・

乱華どーしよっか・・・・・



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ビショs転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スキルの習得が面倒ですぉね(;´Д`) うぅっ。。
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

さなsありがと~
なんかいろいろ集めたり、あちこち行ったり来たり・・・・・めんどくさ~い;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

