

今日はちょっとリア・・・

4次してから動いてないので
書くこと無いでしね



つーことで、ちょっとリア話でも







ある日

「コンビニ行くけど、ほしいものある?」
っていうので

「プリン」
をオーダーしました









「はい」


やけに得意そうな顔して買ってきた物・・・・・


NEC_0013.jpgNEC_0012.jpg

その名も”がっつりフルーツパフェ”

プリンちゃうやんかwww



プリンは上に見えてる数センチだけでした

@キュウリのようなメロンとイチゴと桃

その下にはスポンジと生クリーム・カスタードクリーム

さらにカラメル風味のゼリーの中に角切りのプリンもどきwww


半分は頑張った・・・・・;;




買ってきた本人は・・・自分の分も買ってきてた
         つまり2個ね
自分の分をペロリとたいらげ
私の残したのも食べたΣ(゜д゜;)

しかも、500mlの甘いコーヒーを飲みながら






正直ケーキバイキングとか苦手です ToT

甘いものは嫌いではないけど・・・・
少ししか食べれません


お茶も基本砂糖とか入れません







お茶は好きです

日本茶

紅茶

中国茶


癖のないのが好きですね



とっておきのお茶
NEC_0005.jpgNEC_0001.jpg
錦上添花茶

工芸茶ですね
お湯を注ぐと、中から菊の花が3つ浮かんできます

ガラスのティーポットで楽しみたいお茶

味はカモミールに近いかな

飲みやすいです


名前の意味は
「錦の上に、花を添える」=美しいものに更に美しいものを・・・・・
とてもおめでたいお茶


値段もおめでたいw1個売りです;;









あ~普段はもっと安いお茶飲んでます ( ^‐^)_且~~
夜はアルコールに代わるのは内緒ね


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

案外、ねーさん家綺麗だねwi-189お茶に砂糖は基本入れないって言ってたけど、誰か入れるのかね?wお茶に砂糖はナイワーーーwほんとねーさんやゆぅにぃに和えなくて困っとりますwww

なんじゃ案外ってi-229
つか テーブルしか写してないからwww

紅茶には入れるでしょう?砂糖・・・

お姉ちゃんは今お仕事が忙しいのよ
終わったら遊んであげるから、待ってなさいねi-179



うほ!!

甘いのだーぁいすきー。
この写真を見てるだけで
それを美味しそうに食べてる自分が
妄想できる(*´д`)ハァハァ

てか、それこぼしたら、また違った意味で
メイポできなくなるぉwwwww

妄想で楽しんでいただけたようで・・・・(*^.^*)

そうでふね
食べこぼしには気を付けます
時々お茶とか吹きそうになるんですけどね・・・・
誰のせいとは言えませんがi-229ええw愉快な人が多くて・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

よょよょよ4次ぉめでとぉぉぉぉおぉぉぉおござぃますうぅwww
今日から復活!(ノ´∀`)ノ
乱華さんもれべ↑ガンバですー★

P,S お家ですヵ?テーブル可愛ぃです(○・ω・)

おおー!!!
攻撃茶・・・でなくてw工芸茶!!!w
しかも菊の花3つも出てくるのー?!
・・・正直高いでそ、それ・・・w
俺もお茶好きでね~~~
コーヒーは毎日飲むし、紅茶はアールグレイが好き。
晩御飯には必ず日本茶b 欠かせない。

たしかにぶどうcの言うとおり・・・
PC(メイポIN画面でw)の上にプリンおくこたぁないかと・・・w
どんだけメイポラブなんすかw

~ゆかc~
おかえり~
試験おつかれさま
ゆかcもすぐ4次なるよ~i-87



~パトゥ様~
PCの上で食べたわけではないっすよ~
ちょっと大きさの比較対象になるかと・・・
いやだわ・・・・
メイポラブというより、皆様ラブですのにe-51
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

