スポンサーサイト


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

はい とうとう 来ました


18日の夜というか・・・深夜ですね


新cとリブレでレベ上げました



安置のある狩場が空いてなかったので、上が骨で下がタマゴの・・・・とこ

最初ぶら下がって吸ってたんですけどね

上に上がって、赤字狩りw


姫も赤かったけど、比べ物にならないわwww

骨集めて、ヒール押しっぱo(`⌒´*)oエッヘン!


新c:じゃ 上よろしく
乱:は~い
新c:wwwwうそだよw危ないから大人しくしてなさい


ええええええええええええええええええええ

乱華だって、少しはできるんだから



新cをハラハラドキドキさせつつ

あwHS切れるwwww
うげw登れないww
うきゃw死ぬwww


新cに助けてもらいつつ

ごめんね新c   ありがと

120.jpg
とうとう120なっちゃいました




120祝い
皆さん深夜なのに叫んでくれてありがと


しかし・・・・・叫んでくれたのって新cとブログ友だけwwwwww
つか友ch反応なし????



私友いないのかしら;;

ごめんねこんな夜中にレベ上げちゃって
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)




そして速効
      4次転職


まずはエルナス
4次転職1.jpg

ミナル?・・・・リブレ
お茶目な入口からIN
入口4次転職 (2)
2.jpg
え?ドラゴンとグリフォン?倒すの?@@
3.jpg
倒さなくていいの?
4.jpg
な~んだ
ではルディのエオス塔の強化商人のところへ
4次転職 (3)
コーク
高wwwwwwwwwww
マジぼったくりwww
4次転職 (4)
いいのかこんなんで?3次より楽ww
英雄
世の中お金なのね;;
7.jpg
無事ビショップになれました
4次転祝い

ありがと~


長かった~ブログがw






新c眠いのに最後まで付き合ってくれてありがとね
これから少しずつお返しできるといいんだけど・・・・

あと、3個目のカポリンもありがと
これからもよろしくお願いします
                 新cの乱華より

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日できんくてごめんねTOT
明日もちょい夜しかできんかも、まぁでもとにかく4次転職おめでとう。SBクエ一緒にやろうね。

大変なのわかってるから、大丈夫だよi-179
新cのお陰で4次なれました
これからもよろしくね
いつもありがとe-266

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

履歴からお邪魔しましたぉ(p'ε`q*)☆。+
かえで鯖の茶奈こと「さな」デスσ(o・ω・о)

ビショsに転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さなもいつも皆さんに迷惑かけながら成長してるデス(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽぷら鯖に誰か知り合いいるのかな・・?
他鯖はけやきにキャラ持ってますが・・・(。-`ω-)ンー
だーよsと乱華sのお二人のブログをお気に入りに追加しましたぉ(o´・ω-)b
時々 お邪魔しますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

おめでっとん♪

友チャ反応なし・・・どま;;
きっとみんなON寝と思われw

もうビショビショになったからには、
吸い役から、吸わせ役に昇進ね(´∀`)
(特にぶどうに。。。)

旦那様の前ではいつまでも
吸い吸いでいなきゃねwwww

二組夫婦狩りをそろそろ実現・・・

てあたしゃこのせりふ何度言ったら
気がすむんだろうか・・・w

コメ返

~茶奈様~
いらっしゃいませ(*^-^*)
私ばかりか弟までお気に入りに入れていただけるとはwwwありがとです
またのお越しをお待ちしております
(o・・o)/~



~ぶどう焼酎様~
どまありw
そして、どくろ拡声器もありがとっした

あの時間御存命なら、ぜひ狩り行きましょうよ

3人態勢で吸わせますわよ偉そうi-91
二人で吸いましょうd(^-^)ネ!

らんねぇちゃん;
素通りして…
ごめんなさぁぁぁぃ;;;;i-195

e-4204次転職e-420おめでとおお+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

あっと言う間に抜かされwww
どんどん進んでいく、おねぇちゃんっw
これからも頑張ってねっ☆
応援してますっ ≧∀≦ゞ

ゆいこ~ありがとぅi-237
ゆいこはゆいこのペースで上げればOKよ

聖魔はいろいろ狩りに誘ってもらえるから、いっぱい吸わせてもらいなさいi-236姉さんもゆいこを応援してますd(゜-^*)

おめでとう!!!
よく育ちましたw
拡声器にかわって、ここでお祝いを^^

~バトゥ様~
ありがと~
すくすくと育っておりますよ
栄養がいいもんでi-237

おそくなりましたがブログ上にて

120&4次おめでとう~~(*゜▽゜)ノ

ものすごいペースでLVあっぷしたのねん☆
私もだんなさまにがんばってもらって・・・
はやく4次しよっと♪(自力ムリデスw

これからもお幸せに☆彡

てでぃしゃんww
拡声器でも叫んでもらって、ありがと~
約半年で4次まできました
私も自力では無理でしたi-237
持つべきものは、忍耐力のある旦那様ですi-234
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

