スポンサーサイト


かわいい顔して・・・・・

最近はたまご狩りが多くなってますね

先日も新cと狩りに行って、通りすがりの氷魔sとグル狩りしまして
吸わせていただきました


なんだかんだで今
119
119です



週末は新cもいないので、リブレのクエ片づけてました


ここの敵って見た目かわいいのに
なかなか手ごわいwww
火力のない聖魔には赤いです;;
ダークモココモコ
毛玉を集めろと・・・

ハーピー
羽かな?
ブラットハーピー悪鬼

ビートル黒羊
ここの羊は兇暴です
バク
そのほかにもワイバーン3色とか狩って、いろいろ集めました
まぁ労力の割に報酬は相変わらずなんですけどね(-_-メ)

クエ以外にも、ドロ品を長老に渡すと、種が安く買えますね
ついつい種を買い忘れて、肝心な時に船ってことも・・・・・・








それから弟だーよのレベ上げ手伝いですね
黒ケンタで・・・・・ウトウトしながら
だ:姉さん眠い?
乱:わかる?
だ:無駄にヒール打ってる

何で眠くなるのかな・・・・・・(p_-)zzz
ゴメ だーよSS無い




あとはGファンですかね
10%ぐらいは上げましたよ








新cが帰ってきて、二人でビシャス
二人でビサ (3)
左右を行ったり来たりしながら、撃破
1回目6%?

2回目・・・・・・・第二段階の最後に新c墓www
         残り僅かでソロ@@;
         ドラゴン出しっぱで、伏せたまま撃破
         経験値10%






新cお仕事の疲れもあって、ここで落ち







闘技大会さそわれたので
投げ娘でちょっとやってから落ちました














カナリアk・・・・・・・・・
本気で愛人狙ってる?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

愛人がどうしたの???

と、食いつく点が完全に昼ドラ好きの主婦みたいなぶどうですが・・・ww

てか、190かぁ><
さすが、黒い笑顔が素敵な暗黒sのエキスをチュウチュウしてるだけあるわね^^w

てか4次ラッシュかしら?
せきゆかcも190だしねえ♪

@1ふんばれーーーーー^^
拡声器買いだめしとかないと(それもドクロw)

Σ( ̄Д ̄;)

ぶどうs190ちゃいます
119ですi-229
びっくりしちゃったよw

愛人は・・・・モテる旦那さまを持ったと・・・・
ええ・・・・まぁ・・・・・

すわせてもらえるのはうれしいけど、肝心なときに眠くなってるからね^^;w今度はGファンyrですw^^

ガンガン上がってるねw
持つべきものは稼ぎのいい旦那様だw

コメ返

~だーよ~
ケンタだけじゃないんだよw
いつでも、どこでも狩り中は眠くなるんだよ;;

だーよ サブで聖魔作って、吸うからw

@ブログデビューおめっと



~バトゥ様~
そうなんです
乱華にはもったいないくらい
素敵な旦那さまです  ウフ

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

