スポンサーサイト


ごちそうさまでした

一度書いた記事が消えると、一気にテンション下がるね

気を取り直していきますかw







前回のブログで新cの頭上にハートが一つって書いたけど
次の日会ったら
ハートいっぱい
9個もついてたw
さすが新cコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ


このハートチョコ10個になるとハートが合体して
少し大きなハートになるんだって
2・15
最後の1個自分で買ったのは内緒ね





さて、新cがぶどうsの旦那さんのオフリンsに声を掛けられ、狩りに誘っちゃいましたw
オフs
場所はたまご


前半 新c上段でオフsが下段を担当


乱華の担当は
たまご
こいつ1匹&HS



オフs遠慮してるのか、HSが途切れがち
そしてHSを掛けると毎回「ども」って言ってくれました



後半 新cがショーダウン狩りをしたいと、上下交代



上段ならHSを掛けに行けるので、押しかけるんですが
毎回微笑み返しをwwww



とっても律儀な方です(*^.^*)



新cに言ったらね
俺だってめっちゃ笑ってるんだ~~~~ってwwww
え・笑顔・・・なの?笑顔?
わっかんないよw





そしてオフs147レベおめでと~
オフs (2)





お昼ばかりか夜食まで御馳走になってしまいましたw


はい 私もついでに118になりました


おいしかったです




次はぜひ奥さまもご一緒に






食後のデザート

チョコ



チョコなど降らせてみました


新cいっぱい食べてね






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわw雪之武です。

不覚にも暗黒が笑ってる?ってとこのSSに噴いてしまいましたw

構成ナイスw

みえるみえる~~~~

あたしには見えるーーー

暗黒sの黒い笑顔が。。。www


すっかり旦那がお世話になってもうて;;

あたしもそのうち、お世話にな・・・あ・・・



オフリン
この前はお世話になりました^^
またこれからも狩りちょくちょくしましょう♪

ぶどう代筆

コメ返

~雪之武様~
訪問ありがとございますi-237
笑っていただけてうれしいっす

っかね、暗黒様スキルで勝手に笑うじゃないですかw
私知らないで、微笑み返ししてましたからねi-282



~ぶどう焼酎様~
いえいえこちらこそお世話になりました
狩り中
オフs:ぶどうも来たいって!
乱:ぜひ、どうぞ
オフs:今仕事中w
wwwwwメールしてたんですね^^
ラボラボですなi-233

~オフリン様~
こちらこそよろしくお願いします
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

